2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

Skype | 無料通話とチャット用のコミュニケーション ツールで話しかけてくる人が多くてチョット困り中。 チャットしかしてないけど。 今日話しかけてきた人はM男と名乗ってました(爆) なんでも、声で虐めてほしいそうで・・・。 時間が遅い事を理由に断りま…

何故か

フランス語の講義でキッシュを作る事になりました。 某部長の提案で。。。 それは別にいい。楽しそうだし。授業潰れるしv その前に小テストがあるんだよね・・・。orz

毎日書くのは大変だ。。。

私はハッキリ言って短気です。 そんな私がこの繋がるのマジ遅いネットでちま②日記書くのに耐えられるはずがありません!(今まで頑張ってきたけど) そして昨日みたいにイキナリ消えちゃうんだよね〜。*1 ホント昨日はまいったよー。 書き直しのお陰で寝れたの…

本当は行かない予定だったけど

吹奏楽の自主練に行くべきか迷ってたんですが、結局バドに行きました。 My夫からメールが来たのです。 私が行かなかったら艦長と打つ事になるかもしれないので来てほしい と。 てゅか自主練って行きにくくありません? それに今日は吹奏楽の使用日じゃない…

話は変わって

またアノ人の事です。 毎日②愚痴はネタが尽きんなぁ。。。。 ご飯のとき、 アノ人はいっつも6人がけのテーブルの真ん中に座って肘を両側にのり出して食べるんですよ。ハッキリ言って邪魔です! それでとう②My夫がキレて、すンごい愚痴ってたんですよ。 な…

心理学面白かったv

今日の講義は、院生の先輩がやってくれました。 その先輩が卒論で書いた SexとGenderについて*1 という題材で話してくれました。(パワーポイントつき) 私も同じようなテーマで卒論書くつもりだから、とっても興味深かったです☆ 最初に簡単なアンケ…

1回間違って消しちゃったんで書く気が失せた・・・

とりあえずも1回書きます。 覚えてるかぎり。。。。 つか衝撃の新事実!! 今部屋の中にいるんですが、 息が白くなります!

↑に関連するモノ

またアノ人のことです。 ええ、あの「か」で始まり「ん」で終る某役職の名で(影で)呼ばれているアノ人ですよ。 アノ人は今日、当番の日だったんですよ。*1 それなのに、ツリー点灯式を見に行ってるんです。 多分その間、受付は無人だったのではないかと・・…

その理由というか

今日の放課後にクリスマスツリー点灯式というのがありまして。。。。。 外の木々が↑の文字ぐらい無駄に飾り付けてありまして、(電飾で) それの点灯(カウントダウン)するのを見に行ったんです。 ちょっと前に、試しにつけてる所を見たのですがね。 じゃあ何で…

本番まであと13日(練習回数は2回)

なのに、あンまり出来てません。 なので、各自で自主練しといてください。だそうで。 パート練でもいいので。って、うちのパートは多分集まらんやろうなぁ。うん。 次の練習から、寮生は遅食になるっぽいです。 もちょっと早くすればヨカッタのに。 で、今日…

今日の4限はサイアクだよぉ!

この講義の先生は何が言いたいのか分からない! 「基本的な知識を学びたい方は今すぐ出て行ってください。」 とか言いだしたし。*1 そんなのは教科書読めば分かります。だって。 先生の無駄としか思えない雑談を咎めたコ*2に対して、あてつけのように質問攻…

なんだか眠いよ・・・パトラッシュ・・・(?)

今日、月曜日なんだ・・・・。 学校あるじゃん。 ヤだなーキツイなー。

オタク経験値バトン

地元のぉ友達から回ってきました。初バトンです★ コミケット:× まだ未経験です。 行ってみたいなぁ・・・v 同人誌即売会(コミケット以外):× こっちも未経験です。 サークル参加:× たぶん一生する事はナイと思われ。 晴海:× 何処ですか? 有明:× 遠い所…

カルシファかわいいよカルシファーvv

ぉ友達の部屋でコレ↓見てました☆ハウルの動く城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (807件) を見る昨日送られてきたそうです。 実は昨日も上…

今日は寝てました。

ほぼ1日中・・・・ね。 とりあえず午前中はALL寝。 午後は・・・4時50分から夕食の時間(6時)マデ寝てました。 その他の時間はパソコン☆ 主にサイト巡りです。無駄にエロ小説とか読んでました(笑) あとは、今回の心理学実験の材料を書いて印刷してま…

左目がものっそ痛いのは何故?

朝起きた時はむっちゃ腫れてました。 二重が三重ぐらいになってました。 目を瞑ると痛いデス。 なんでやろ?ものもらいとかじゃないよね?

補講がありました。

てゅか、ゼッタイ日記の順番おかしいよ。 ・・・・どうでもいいケド。 土曜の4限に補講ってどうよ!? それの所為で朝早くから下界に行けなかったんだよ。 どうせ下りなきゃいけないなら早く下りて時間を有効に使いたいじゃん。 朝下りても夕方下りてもバス…

セブンアンドワイ受け取りますた

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るまずは別冊4コマ読みました。 つかページ捲ったとこ…

部屋がタバコ臭い

飲み会*1から帰ってきてからずっと臭いです。 ぉ友達にファブリーズ借りて散布しまくったのにな。。。。 帰ってきた時にぉ友達の部屋に寄ったら、 「酒とタバコとオヤジの臭いがする」 って言われました。 まぁ確かに、あの場には酒もタバコもオヤジも存在し…

下界下りてきた

オークションの振込み。 今度は銀行振り込みしなきゃいけなくてマジ困った。 やり方わかんねぇんだよ!! 銀行のATMの前で暫く悪戦苦闘してまいりました。 なんとか振り込めたからよかったョ。 これでもぅ暫くしたら編み上げブーツが届くぅvv オークシ…

今日は休みが多かった

寮生は11人しかいませんでした。*1 つか部員の殆どが寮生なんで、全体的に少なかったデス。 今度の試合に出る(立候補?)ぉ友達が学校終ってからずっと練習してたらしく、 下界から帰ってきた頃にメールで呼び出しを受けました。 その時は舞姫(テレプシコー…

買ったり借りたり

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る吹奏楽部のぉ友達に全巻イッキに借りてしまった。 で…

日付変わっちゃったよぅ

でも日記は25日デスヨー★ さっさと歯磨いて寝ろってカンジですねー。 あはははははは(笑い事ぢゃない)

本番までの残りの練習回数は3回らしい

でも今日新しい曲が配られました。クリスマスソング。 私、遅れて行った*1から演奏できなかったけど、コレは中学時代にやったことある気がする。 一部マジ早くて難しいトコロがあるんだよね〜。出来なかったモン!(ダメじゃん) 今回は出来るかなぁ? *1:また…

セブンアンドワイから

本が届きましたよメールが来ていた。 ちなみに、注文した物は鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件…

私は流行を逆行するのが好きなのか?

何故こんな事を言い出したかというと、 今更 エヴァンゲリオンにハマってしまいました。 つかハマるのも時間の問題? でもアニメは見たことないんだよ。まだ。 だから 今スッゴク見たいんだョ!! ヤバイよー。 今日は1・2限空き*1だったんだけど、 ず〜っ…

ご飯食べてきたよー

今度は食いっぱぐれなかったョー☆*1 その帰りのことです。 昨日、My夫に私のあだ名とカラヤンって似てるよね〜などと言っていたのですが、さっき「カラヤン」と呼ばれたのを 素でシカトしてました。 意識とかしてなくて・・・しかも自分その話忘れてたし。…

読み返し感想v

女子高生 1 (アクションコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2002/02/26メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るとりあえず1巻。 本当は3巻まで読んだけどはまぞう面倒くさかったんで。 これ買ったのは…

コップ洗ってきたからココアを飲もう!

洗いたてで水滴ついたコップって嫌なんだけど、この寒さには我慢できませぬ。 だってコップ2つとも洗っちゃったんだもん;; でー、今飲んでるのですが、お湯がぬるくて駄目ポです。 やっぱ昨日の夜汲んだのじゃポットに入れてても冷えちゃうんだね。 今日…

さっき、ケータイオークションサイトを見てたとです。

ちなみに、検索ワードは『セーラームーン 同人』です(笑) 面白そうなのあったら入札しようとか思いながら見てたとです。 私が所有している本が出品されてました。 某姉妹とか姫とかいう雑誌で書いていらっしゃった、 林家志弦さま・森永みるくさま・大塚ぽて…