オタク経験値バトン

地元のぉ友達から回ってきました。初バトンです★


まだ未経験です。
行ってみたいなぁ・・・v

こっちも未経験です。

  • サークル参加:×

たぶん一生する事はナイと思われ。

  • 晴海:×

何処ですか?

遠い所に行くお金などあらしまへん。

  • 幕張:×

上に同じ。

上に同じ。

今の大学落ちてたら行きまくる予定だったのになぁ。*1

  • 18禁アニメ:○

一応○というコトで・・・;;多分。

18禁の百合同人ゲームがほしい今日この頃。。。。

  • 18禁漫画:○

初めて買ったのは森永みるくさんデス。

  • BL:×

この属性ゎ持ち合わせておりませぬ。

  • アニメ映画:○

鋼見たかったな〜DVD買うケド。
劇場版エヴァも見たくなってきた。

  • DVDボックス:×

そんなお金ナイ;;
NOIRのDVDボックスがオークションで出てたなぁーほしいなぁー。

  • フィギュア:○

ガチャポンのなら。
うちには何故かスクールランブルのガチャが全種揃ってます。(雑誌の懸賞で当たった)
母が開封しなかったらオークションに出してたのに。

あまり興味がない。
ガンダム見てても全然区別つかないし。

SEEDと鋼のお菓子のオマケのカードならありますが。

  • コスプレ:×

まだ未経験。
いつかやってみたいなv

  • アニメ系Tシャツ着用:×

これは流石にナイな〜。
だって高いじゃん!(ォィ)

  • アニメのポスターを貼る:×

昔、母に連れられて行った原画展で購入した美内すずえさん絵(notガラスの仮面)のポスターなら貼ってあります。
マリみてのDVDを買ったときについてきたポスター何処いったんだろ;;

  • 等身大抱き枕:×

誰のを抱けと?

  • 漫画のせりふを口走る:○

最近悲鳴が「ぬょ」です。(分かる人います?)

  • サイン会:×

姫の合同サイン会行きたいよー!!

  • 握手会:×

あったら行きたいです!

  • 漫画を書店で予約:○

セブンアンドワイでしょっちゅうしてます。

  • 限定版を購入:○

昨日、限定版鋼買ったし。
何を血迷ったかシャンバラDVDも限定版だょ。

  • 漫画を表紙買い:×

内容知らないマンガは買いません。
失敗したら痛いし(お金が)

好きな漫画家サンのは全て揃える派です★

  • 漫画を描く:×

そんな画力は持ち合わせておりませぬ。

  • 小説を書く:○

一応サイトでちょこちょこ・・・ヘタレですが。
最近はスランプ気味です;;

  • 同人誌製作:×

やることナイと思われ。

  • 映画を製作:×

興味がナイ。

高校の漫研はソリが合わなかった。

  • ゲームを作る:×

絶対無理!絶対途中で飽きる!

  • ゲームで徹夜:×

ず〜っとゲーム禁止でしたから。
ゲームの面白さなんてとっくの昔に忘れてしまったョ。

最近まわりで流行り気味。

興味はあるが時間がナイ。
そして設備(テレビ)もない(泣)

  • ネットゲーム:×

どんなのか分からない。

  • 電話代が3万円以上:×

そんなに使ったらお小遣い引かれるし。

知りません。
デモ聞いたことはあるような気も・・・・。

小学館の雑誌でホラー漫画を読んだ覚えが・・・。

LOVELESSが気になってはいるのですが・・・。

「みどりのつばさ」と最近のちゃお系の単行本以外は全部持ってると思います★
藍沙の由来もこの人デスv

確かタカハシマコさんの相方さんですよね?
榎本ナリコさんでしたっけ?

知りません。

知りません。

夏休みに連れて行ってもらいましたv

妄想しないとやっていけませんよ。

あんまりゲームしないし。

上に同じ。

ゲーメストが分かりません。

  • ゲーム雑誌の裏技コーナに掲載:×

ゲーム自体しませんから。

  • ゲーム中に寝てしまう:×

からしないんだってば。

  • ゲーム機を5台以上所有:○

家には沢山ありますよ。何故か。
うちは全部ワリカンです。

何ソレ?

  • パソコン自作:×

そんな技術ありません。

  • パソコンに愛称を付ける:×

パソコンはパソコンですよ。

  • モバイル通信:×

分かりません。

  • Webサイト所持:○

一応・・・・ね。
更新止まってるケド;;

分かりません。

コミケ行く時は使ってみたい。

分かりません。

  • 鈍行で400km以上旅行:×

そんな時間も暇も興味もない。
乗り物酔いヒドイので旅行は嫌いです。

そんなお金ない。

  • サボ板購入:×

分かりません。

  • 電車で異性を助ける:×

なんでオトコを助けなきゃならんのだ。

どのくらいが大人買いなのか分からんが、
普通の本屋さんで大きい紙袋をもらうほど買い捲った事ならある。

  • ネットオークションで購入:○

同人誌とか(笑)
最近はケータイオークションでお買い物v

  • ネットオークション出品:×

ケータイオークションなら出品したことあります。

  • 大人になってからガチャポン:×

まだ一応子供に属してると思います。

  • 1週間以上引きこもる:×

自室に飲まず食わずで引きこもるのは、最高4日でした。(過去2回)



次に回す人は・・・・・いません。
オタなぉ友達少ないのよ〜(泣)


やりたい方がいらっしゃったらペシッともらって行ってくださいませ。





っとまぁこんなカンジですゎ。

*1:大阪の大学の寮に入ることになってたんで