2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった

今日からテストでした。 今日私が受けたテストは2限目にありました。 2限目は10時50分から始まります。 10時半に目を覚ましました。や、朝ごはん食べ終わって部屋に帰ってきてから、1限空きなんで寝てたんですよ。 昨日言ったとおり、勉強の仕様が…

え〜

唐突ですが、 明日からテストです。il||li _| ̄|○ il||li でも全然勉強してないんだょ。 だってレポート終ってない…orz 明日提出なんだよ〜心理学実験レポート×2!! 1コはもぉすぐ終わりそうv あとは考察だけだし(*・∀・*) でも問題はもぅ1コなんだよね…

レポート進行状況

畳あげチェック終了(3時過ぎ)からやり始めて今日の内に2コ終らせたよ。 私が本気出せばこんなモンさ☆ 嘘です。 普通にぉ友達に教えて貰ったマジ面白いブログとか読んでました。今日やったのは簡単なのだけ。 明日提出の文献のカレーとか。 終了したと思っ…

なんで今こんな事させられないけんのじゃ?

畳あげなんて、テスト終わってからやらせろよーヽ(`Д´)ノ で、畳あげ。 某艦長と一緒に畳あげ。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! マイダーリン(ぉ友達)Bちゃんも畳あげだったので、お互いにお手伝いしあったのv お陰で艦長とはあまり共同作業とかしてな…

届いたのー

蔵王大志サン&影木栄貴サンの種&種デス本3冊ー★(薄いのv) オークションのお品です(´∀`)ノ 何気にカバーとかしてあって驚いたΣ(゚д゚ ) マジ状態キレイなのに安かったの! 超お買い得だったと思うよ(*・∀・*) 最初の方のマリューさんとナタルさんの絵は少し怖か…

明日は畳あげ

なんてしなきゃいけないので、今日頑張って少し部屋片したんだよ。 カビもとったよ。多分。 あー…明日は憂鬱……。 だって大ッ嫌いな人と一緒にやんなきゃいけないんだもーん。 この部屋を前に使ってたのがアノ人だから仕方ないんだけどサー。 マジ最悪なんだ…

また代理

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (101件) を見るとらのあなで買ったら何かついてくるらしいので頼んじゃいました(*・∀・*) だ…

こんな日も補講です

朝からトニーの補講受けてきました。 トニーってのは先生の名前です(●>ω 「今日トニーの補講がある〜」ってぉ友達に言ったら 「トニーは教科名じゃねぇ」と言われました(笑) そんなトニーの教科は名前の通り英語です☆昨日寝てた英語です★(マジで) 今日が最後…

これも買ったサー

電撃大王3月号 はやて×ブレード特製ドラマCD付録つき★ 早速聞きましたサーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆ 感想隠してみる。

売ってたから買ったの

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/25メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (85件) を見るもぅ売ってた。 いつも入荷に3日ぐらいかかるのに。ヴァレンティーヌス…

受けとったよ

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 146回この商品を含むブログ (115件) を見るとりあえず 本棚の教科書の間に立てときました。 見れるのは…

英語の時間ものっそ寝てました。

という訳で、下りてきました。下界へ。 理由はお金をおろすため&セブンアンドワイ受け取りだけ。 …のはず。真相はシラネ。

今のBGMは

家に何故か大量(っつても4枚だが)にあったレイアースのCDたちです(●>ω 羅列してみる?魔法騎士レイアース 第1章アーティスト: TVサントラ,松尾早人出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1994/12/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) …

まだ?

9時45分の点呼がない。 今は9時50分だよ? はい、今さっきありました。(51分/笑) 今まで2階にいました。 帰省の手続きの為に寮監さんのところに行った帰りに話し込んできました。 廊下で。 オタ話(?)を。*1 病気で寝てるヒトもいるってのに。*2 で…

明日

下りようかと思います。 土曜日だと1日中使っちゃいそうだからι で、ベリシェと大王とフルバとカビとりハイター買ってくるの★(笑) 牛乳屋さんのコーヒーも買って来よう(*・∀・*) ベリシェの帯についてる応募者全員サービスは為替が必要なんですかえ? そン…

レポートなに書こうかな?

情報処理と女性学のレポート何書いていいか分かりません。 特に情報処理! 提案しろって何?まったく分かんないんですけどー…。 女性学はとりあえずインターセクシャルについて書こうと思ってます。今の段階では。 今日、図書館で本も借りてきました。 でも…

久しぶりに話した

吹奏楽部の部長と。 用件は冬休み前の演奏会のギャラ(バス代)を受けとっただけですが。 フツーに話しかけられました。 こっちが拍子抜けするくらい普通でした。 点呼中だったことを除けばね。 危うく返事し忘れるところでしたョヾ(・ω・) 今度10円返さなき…

畳あげ

しなきゃなんだよね。 艦長と一緒に。 ↑じゃなけりゃあこんなに憂鬱にはならないんだけどなぁ。 でももぅ1つ問題が。 なんと、畳カビてるっぽい。 …………え?何で? 私何かしたっけ? とにかく土曜に下りる時にカビとりハイターでも買って来よう。 ついでにベ…

馬鹿やってしまった…

さっき間違えて ケータイの電話帳全消ししてしまいました。 何やってんの私。超バカァ? だから、今までイソ②と打ち込んでました。 前のケータイが手元にあったから良かったョ(●>ωこれを期に、全然連絡とってない昔のメル友とか消そうと思います。 ついでに…

部屋割り発表

されました。来年度前期の。 私はまた5階です。ずーっと5階です。 もぉこーなったら後期も5階でいきます!(どうやって?) 部屋決めはくじ引きだよ?(´艸`) てかサイアク。 某艦長と同じ階になりました。 うっわー絶対ストレス溜まるょー…。 折角後期で離…

BGM?

おねがい☆ティーチャー みずほ先生のはちみつ授業 ドラマアルバム Vol.1 「みずほ先生にドッキリ」アーティスト: ドラマ,井上喜久子,保志総一朗,川澄綾子,大原さやか,田村ゆかり,岩田光央,三浦祥朗出版社/メーカー: ランティス発売日: 2002/04/24メディア: C…

レポートやってたよ

1個は終らせたよ。 明日提出のキリスト教。 また今回も神批判ONLYでお送りします。(は?) なんかね、この大学(カトリックね)来てキリスト教とか学んでく内に 宗教とか神とか来世とか信じれなくなった。 深く勉強すると納得できないことばっかなんだもん…

例の+α空想美少女読本―モニター画面で出会った、禁断の初恋女性100人 (別冊宝島 (349))出版社/メーカー: 宝島社発売日: 1997/12/01メディア: ムック購入: 1人 この商品を含むブログ (5件) を見る私は殆ど分からんかったケド、ぉ友達は大体知ってるって言っ…

ストレス度チェック

発達心理の時間にやった。 ちょっとヤバ目の数値がでた。*1 その時に先生が自分の体験を語ってたが、あのババァは人にストレスを与えるタイプなので全然信用できなかった。 手始めに板書の文字! 汚い&漢字間違ってる。 “酎性”って書かれたときゎどぅしよう…

なんか今日はハイテンションだねって言われた

うん。只の空元気って答えたさー。

最近読んだマンガたち

書いてなかったから一気に羅列する。焼きたて!!ジャぱん (21) (少年サンデーコミックス)作者: 橋口たかし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/14メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る小学館なのに集英社のマーガレットを…

散財しまくった

やっぱストレス溜まってるんだと思う。 そしてまだ堕ちてるしね。 今日は学生会行事サボって下界に下りて本屋さんとか巡ってきました。 前から目をつけてたけど高くて踏ん切りがつかなかったチョーカーをとうとう②買ってしまいましたヾ(*・ω・`) マンガも買…

結局行かなかった…

練習場所は地下1階にあるのですが、とりあえず1階までは行ったんです。*1 でも、その先には行けなかったんです。 まるで見えない壁があるみたいに。 だからずっと階段の前の廊下をウロ②してました。約30分くらい。 入り口のドアの前には、明らかに寮生の…

どぅしよう…

明日は吹奏楽部の日です。 また行くかどうか分からない状況だったんですが、部長からメールが来ました。 「明日は決め事があるので出来れば来て欲しい。」と。 いつもみたいな一括送信ではなかったので、多分来てない人にだけ送ったのだと思われます。*1 つ…

回ってきた

ポケットモンスターSPECIAL (21) (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀憲,山本サトシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/01メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見るポケットモンスターSPECIAL (20) (てんとう虫…