まだ?

9時45分の点呼がない。
今は9時50分だよ?




はい、今さっきありました。(51分/笑)




今まで2階にいました。
帰省の手続きの為に寮監さんのところに行った帰りに話し込んできました。
廊下で。
オタ話(?)を。*1



病気で寝てるヒトもいるってのに。*2





でね、一緒に話してたコ。
スッゴク可愛いんです!
マジお姫様ってカンジなのです。
最初は近寄りがたかったんです。



………話してみたら中身は結構オタでした(*'艸`*)



なんか結構私と趣味あうんですの。
嬉しいんですのv(人*´∀`*)

今度ドラマCD貸しますですの(´∀`)ノ
言葉がおかしいですの☆

*1:レポートの話とかDV(女性学)の話とか情報の話とかジャニーズの話とかもしました。「ゲイ」発言もしました。口元に指当てる仕草(小さな声で言えの意)されました。orz

*2:病気の人は一箇所に隔離みたいなカンジなので