2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在見てるモノ

親が遅いので撮り溜めのアニメ見てます。 地獄少女と新世紀エヴァンゲリオン(笑) 途中でテレビが壊れたらしく、地獄少女は5話までしか撮れてませんでした。。。。orz 6話には蓉子さまと祥子さまが出てるって聞いたのに…!! 5話では中尉が地獄に落とされ…

古本屋よってきた

Study after school (ホットミルクコミックスシリーズ)作者: 森永みるく出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 1997/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るずーっと探してたの!森永みるくサンのコレ(*・∀・*) 見つけれてマジ嬉しいvv 朔ち…

あンまり変化ないけどね

髪切ってきました。 朔ちんがエクステ付けに行くついでに。 10㎝切ったんだけど殆ど分かりません。 もとが長いんで(笑) 腰まであったのが胸下になったぐらい?

朔ちん家

オークションで買った同人誌を置いてたのを受け取ってきました。 蔵王大志さんのSEED本&鋼錬本とか マリみてエロ本とか。 蔵王サン本の一部に百合がありますたv

縦ロール

朔ちんの家でコテで髪巻いて貰いました☆ 今日は巻いてバラしてお姉ヘアー゜+.(〇´ω`v)゜+. 今度はツインテールの縦ロールにして瞳子になります(笑) でっかいリボンとかつけてやる(*'艸`*)ワラ 勿論フリ②のやつね。 で、明後日は朔ちんと一緒に美容院に行ってき…

大野サンは百合キャラだと思う

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見る昨日、弟に買ってきてもらってたの忘れてた。 上級生の方が卒業してからの話。 で…

セブンアンドワイ受け取り

奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ (二次元ドリーム文庫)作者: 岡下誠,火浦 R出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る受け取っただけでまだ読んでま…

弟に借りた

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: ペーパーバック クリック: 34回この商品を含むブログ (133件) を見るあのぺ様みたいな人のところに 夜一サンと砕蜂が一緒に来たー。(≧∀≦) 虎徹勇音サンは…

今日何したっけ?

クリスマスだというのに何も特別なことはしとりません。 あえて言うなら本読みまくっとりました。(笑) そぅいやこの前、心理学実験で同じグループのコにクリスマスの予定を聞かれたので 「いつも通り家族でパーティー…かな?」 と答えたら、意外そうな顔され…

しんかんv

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見るとーうーこーvv とにかく瞳子がイッパイ出てて嬉しいです(*・∀・…

クリスマスなんだよね

ケータイ変えました。 今度のはFOMAのP700iピンクですv お花の模様とかついてて可愛いですョヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆ しかもタダ!!*1 でもね、 前のケータイの着メロ*2とか着ボイス*3が聞けなくなってて超ショックでした。画像も見れなくなってま…

寄生虫(ぇ?)

昨日のうちに部屋は片してたんで、今日はゆっくりとしてました。 まぁ、朝に荷物送ろうと思い立ち 即座に寮監さんのところに伝票を貰いに行き(8時半からだった) すぐに荷物を箱詰めし 寮監さんのところへ持って行きました(9時までだった) お金の持ち合わせ…

こんなの読んだ

ぉ友達の部屋で(笑)*1 そんなことしてる暇があったら片付けしろとか言わないで;; SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)作者: 寿たらこ出版社/メーカー: ビブロス発売日: 2004/01/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブロ…

ちょっと片しマシタ☆

結構片付いたと思うよ。 荷造りもそれなりに済んだよ。 荷物多すぎだから、1コぐらい送ろうかな〜(´・ω・`) もち着払いでv 手持ちのお金ナイんだよぅ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 。 明日は下界におりて、お金おろして、切符買う予定だし。 (ノ≧ロ)ノ<もぅ雪降らないで!…

まだ来てなかった・・・

歌姫 ロジエル―虹色の楽譜 (コバルト文庫)と春待ちの姫君たち―リリカル・ミステリー (コバルト文庫) まだ届いてないってどぅいぅ事ォ!? なんでこんなに遅いの生協〜!! 注文したの先週の月曜だよー。・゚・(ノД`)・゚・。 。 アタシ明日で帰るってのにー。 受け取り…

お片づけ

しなきゃです。部屋の。 今回は寮監チェックはありませんが、あまりに散らかってたら 実家から呼び出されるらしいです。 そんなの嫌!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン だから片さないといけないんだけどね・・・。 こう寒いと、ヤル気がね・・・。 ねぇ?(何?)

いえ〜い★☆

本日は、積雪により休校でっす゜+.(〇´ω`v)゜+. 朝の時点では1・2限休講としか決まってなかったけど、お昼近くにお休みと発表されました。 なので、今日帰る予定だった人たちはさっさと帰ってます。 でも、何人かは高速道路運休で帰れない状況に…!Σ(゚д゚ )…

お電話したv

朔ちんと久しぶりのお電話(≧∀≦) この前、地元で変な噂流れてるとかで、真夜中に布団にもぐって電話したのはナシ。 むっちゃ盛り上がったー。 愚痴とか愚痴とか……(笑) それ以外も話しましたョ? 笑い話多数!(・∀・)アヒャ!! 最初の用事がなんだったのか忘れるぐ…

今日のフランス語は

調理実習でした(笑) キッシュを作りました。 調理室に入ったの初めて〜★*1 キッシュはね、美味しかったと思うよ。 チーズさえ入ってなければね。orz 苦手なんでちょっとキツかった…。 授業終了時間になってもまだお皿とか洗い終わってなくて、 でも5限には…

で、外ですが

物凄い風です。+雪も振ってます。 超寒いです*1(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル てゅか相当怖いョ。窓破られそうな勢いだし。。。。。 明日、休校になってくれるんなら我慢するけどねv あ、でも 明後日から帰省するからそれまでには止んでね(*・ω-)⌒☆ *1:さっ…

誤作動だったからいいけど

さっき、警報ベルが鳴りました。 原因はうちの階だったらしく、みんなで隈なく探したんですが何も見当たりませんでした。 で、シスターとか地下から飛んできて見回ったんですが、やっぱり何もありませんでした。 シスター曰く、 外が風強いからね〜誤作動し…

嫌われてるんかな?

それでもいい。アノ人*1ちょっと苦手だし。 笑って接してくる人が、実は自分の事を嫌ってるのってキツイと思う。 だって嫌悪感って普通の人はすぐに顔に出ると思うから。 だから、それを故意に隠せる人が1番怖い。 でもアノ人は態度変わってるから一概にそ…

受付(?)当番でした

レポート終わったばっかでやる事ナイ…。 一緒に当番な先輩がレポート頑張ってるのに私が遊ぶわけにはいきません! 生協で注文した本*1が届いてる事を期待してたのになぁ。 まだ届いてないのかよil||li _| ̄|○ il||li 明後日までに来てくれないと私受け取れな…

終わったァvv

ちゃんと終わったョヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆ ちゃんと提出締め切りまでに出してきたョ。(当たり前) つかいつも提出時間は守ってるんだよ。これでも。 時間ギリ②にダッシュして。 今回も例の如く。 15分前にダッシュしてきました。間に合えばいんだよ間に合…

現在空き時間なんで

寮に戻ってレポート中です。 寒 い で す ! モチロン暖房なんかついてませんよー。マジで。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル もうすぐお昼ご飯の時間なんですが、それまでに1つは終りそうv あとは先行学習を少し増やすだけ★(ぇ?)つか終わったv〆(・ω・`*) でも手が…

昨日のクリスマス会の副産物でしょうか?

朝、点呼の時に部屋から出たら、 足元にお菓子の詰め合わせが置いてありました。*1私はそのまま放置して掃除に行ったけどね(笑) そのままご飯に行ったので帰ってきてから見てみたら名前が書いてあったんですよ。 でもね 漢字間違ってた。。。。 昔っからよく…

くりすますかい

が、ありました。寒かったです。 そんな事に時間を使うくらいならレポートやりたかった というのは秘密です(*・ω-)⌒☆ 内容はクイズ大会とビンゴゲーム☆ クイズはグループに分かれて対戦。10点先取で勝ち。 ちなみに私は紫グループでしたvMyテーマカラー…

明日ホンキで休校になってほしい…

そぅすればレポートが出来るのに…!! マジで終んないかも〜( ̄ω ̄;) ってそんなこと言いながらコレ書いてるんだけどね;; 考察に何て書こうか迷ってるんだよ〜。 レポートの時っていっつも 「〜であると考えられる」 「〜であると思われる」 って書いちゃ…

そろ②ヤバイかな?

現在レポートやってます。 外は大寒波の影響だと思われますが超吹雪です。 風の音がものっそ怖いです。 外がこの様子じゃあ そろ②寮に隔離されそうです。 道路が凍結しちゃったら車が登って来れませんからね。この山道は。 てゅか、私が座ってる所から50㎝…

例の講義の補講がありました

あの講義ですよ。例の 生徒を泥棒呼ばわりしたババァ先生の講義。 やーだーなー(#'〜')ー33 マジ行きたくない!! こんな講義に1時間も使うぐらいならレポートしてた方が100倍マシだよぅ。 まぁ行くけどね。 最後の月曜日は休むから出席日数稼いどかなき…