古本屋よってきた

ずーっと探してたの!森永みるくサンのコレ(*・∀・*)
見つけれてマジ嬉しいvv


朔ちん家で読み終わったから置いてきちゃったケドね。

多重人格探偵サイコ (8) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (8) (角川コミックス・エース)

まだ読んでません。
弟に先に貸してた(笑)

いばら姫のおやつ (ヤングキングコミックス)

いばら姫のおやつ (ヤングキングコミックス)

この人ってレイアースの作画(?)の人だよね?
お話全部が奥深くて面白いv絵も可愛い(*・ω-)⌒☆

戦火に散った女たち―まんがで読む戦争悲話

戦火に散った女たち―まんがで読む戦争悲話

コレ見つけて即買いしちゃった☆
だって普通に買うと高いんだもん!(ぇ?)
原爆とシベリア捕虜とパンパン*1従軍慰安婦と夫を亡くした女の話。
残酷グリム童話系列なだけあってエロ目です。
でも忠実です。
特に、原爆投下時に警察官のお父さんが笛を吹こうとしたまま焼け死んでるのとか。


もぅ1冊の子供の方も見つけたら買ってみよう。
古本屋ONLYね。

*1:俗に言う娼婦・コールガール。つかなんでこんな言い方知ってんだ?