2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったマンガ

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)作者: ももせたまみ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見る新刊。春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少の読みって 『…

ショッピング

波止場近くのショッピングモールでナイトメアーのジャックさんのひざ掛けをGETォ♪ そこの上の本屋さんで新刊GETォ♪ そこからバスで進んだ所にあるB●OK●FFでマンガ5冊GETォ♪ 少し戻ったところにあるショッピングモールで服GETォ♪ 白いモコ②…

バスの始点から終点まで乗ってた

今までは路面電車使ってたけど、こっちの方が少し安かったらしい。 で、まずはメッカ*1へ★ ぉ友達は何かしら買ってたけど、私は購入品ナシ。出入り口のトコロで電撃大王のガシャポンを発見☆ はやて×ブレードのはやてのフィギュア(?)もある! これはやらなく…

振り替え休日

本当はゆっくり休まなきゃいけない日なんでしょうけど、朝から遊びに行ってきました☆ 久しぶりの下界…!! 吹奏楽の練習で毎週土日は下りてた*1けど、1日中遊べるのは久しぶりv *1:1回往復800円弱の交通費は痛かった。あんまり行ってないけど…

その後何故か見たモノ

美少女戦士セーラームーンR [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2004/12/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (36件) を見るフィオレフィオレ★☆ フィオレが見たかったのvv 緑川ボイスで「だって衛くんが僕に花を投げつけた…

寒かったので早々にみんなで寮に帰りました。 そのままぉ友達の部屋でFFのDVD見ました。 でも私はそのコのベッドで寝てました。 My夫も一緒にベッドに入ってました。 2人仲良くベッドインです(笑) 一歩前進です。

文芸部の

部誌はあんまり売れなかったみたい。。。。。 それなのに部長はライブ*1終ったらソッコー帰っちゃってるし。 昨日もクラスの出店が終ったらソッコー帰って合コンとか行ってるし!!*2 そしてそんなうちの部に何故か新入部員が2人も入りました。(2人とも1…

出店

今日はあんまり買い物しませんでした。 最後にお団子買ったぐらい。 お財布の中身が昨日の時点で1000円以下だったから、ちょっと自粛。 昨日はクッキー買いまくったし。

演奏後に弟に駄菓子を貰った

どっかのクラスがやってたダーツで貰ったんだって〜。 私は飴ちょっとしか貰ってないョ;; ウチの母は昨日℡で「明日は10時半に来るね」とか言ってた人間です。 演奏終っとるやん!!と突っ込んだら、「アレ?10時45分からじゃなかったっけ?」とか言…

吹奏楽の演奏が・・・・

初っ端からありました。 朝10時から開始なので、8時半に集合かかりました。*1 少々遅刻してしまいました。。。 最初っから合同の高校との連絡ミスで険悪ムードです。最悪です。 やっと高校生来たと思ったら、いつの間にか向こうの先生(今回の指揮者)が勝…

その他

前期イッパイうちの大学に居て、後期から転校してった寮のぉ友達が遊びに来てました♪ 一緒に見て回って、久しぶりに語りました。 終った後も寮の面会室で語ってました。 すっごく楽しかったァv 偶然居合わせた艦長が面会室に入ってこなければ、もっと楽しか…

出し物

ぉ友達所属のリトルオケ部の演奏も聴きに行ってきました。 ・・・・・あんまり、ね・・・上手いとは・・・思わなかったカナ・・・。 指揮とね、演奏がね・・・全然あンまり合ってなかったし・・・ね? 音もね・・・楽器が悪くて鳴ってなかったみたいだったし…

出店

自分のクラス(Aクラス)の出店は手伝わないで、何故かCクラスの店を手伝ってました。 最初は自分達で自由に回ってたけど。 先に校舎の外に出たはずの母達が何故か近くに居ます。 母は献血車を発見して大騒ぎです。 私に対して『献血しろ』とジェスチャー送…

アップルパイ

学園名物のアップルパイを数量限定(確か生徒用は50個だっけ?)で売り出すとかで、朝から整理券を配ってたんでちょっとワイ②してました。 10時から配布とのコトで、私達は部員の1人(1年生・チャイナドレス)をパシリました(笑) 見事No.1をゲットして…

まずは朝。

文芸の方のシフト決めをするという事だったので、早くから売り場へ行ってみました。 物凄くショボイです!(言っちゃダメ;;) 昨日の準備は先輩1人と1年生2人の計3人でテキトーにやったらしいです。 部員の1人(1年生)は何故かチャイナドレスです! 一…

学園祭1日目

所々抜き出して書きます。

なんとなく読み終わってしまった

歌姫-ロジエル- 禁じられた歌 (コバルト文庫)作者: 桃井あん,麻生真由出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る今月始めに買って以来、今までチマ②*1と読んでいたコレを読み終ってしまいま…

外が五月蝿い

今日は学祭の準備日です。 野外ステージの音響設定の為か、さっきから物凄くヘタなタッチの歌声が聞こえてきます。 はっきり言って騒音公害です。 ちなみに、私は今現在やる事がありません。 や、本当は吹奏楽部の部室の掃除があったらしいんだけど、部室の…

家から荷物届いた

冬服とか、弟の修旅のお土産とか、母の韓国旅行のお土産とか。 弟のお土産はナイトメアー一杯で超嬉しいvv と同時に、 私1人に対してこんなにお金が使える位お土産買ってく友達が少ないのかな・・・? という寂しい感想が浮かびました。。。。。 何はとも…

最後の練習

行かなかったとです。 また原因不明の腹痛に苦しんどったとです。5限終了間際から。 夕ご飯食べた後に5階の部屋までマウスピースと楽譜を取りに戻る気力さえなかったとです。 なので、食堂横で学祭の準備をしてたぉ友達の傍にずっと居ました。他のぉ友達と…

信用してたのに。。。

愛用している*1昼食メニューのトルコライスに裏切られました。 ハンバーグの上にチーズが乗ってるなんて・・・! 昨日は乗ってなかったじゃん!! しかも、体育後で食べる時間少ないってのに準備にそんなに時間かけないでよ〜。 材料は前々から準備しといて…

今日の講義で

心理学の実験の被験者をしました。 今日したのは『痛み』の実験。 内容的には冷水にどれだけ手を入れてられるか。というモノ。 私のタイムは結構長かったらしい。 先生*1に「頑張りましたね。」とか言われたし(笑) コレで何が分かるのか知らないけど、レポー…

明日は最後の練習日〜

コレくらいはちゃんと行きましょう。 ええ、行きますよ。行かないとマジで怒られると思うし。 日曜日の練習以来行ってないから、未だに私の部屋に楽器と譜面台が転がってます。そして、何度か譜面台に足の指ぶつけました。アイタタタ。。。 明日の朝早くにコ…

講義中に地元のぉ友達とメールしてた

今日は1番忙しくて(学校)、1番楽な(放課後)日です。 5限全部うまってる。しかし部活は無い。 最後の女性学を楽しみに頑張ってます☆ そんな水曜日。週の真ん中。

バードーぉー

今日は試合☆ペアは自由★ 私のペアはMY夫(爆) 今日の私は笑いのツボが浅くて少々呼吸困難になってました。 何にウケてたかというと、↓コレ↓ ぷ。 ・・・・・・ボーリングをしてる人。 なんでかツボった。本日の心理学の時間。 いろんな意味でナゾです。

セブンアンドワイ

フェアリーアイドルかのん (3) (ブンブンコミックス)作者: 袴田めら出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/10/08メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る百合に入るのかビミョーなんでとりあえず入れてません。 MYお気にキャ…

下界おりた

クラリネットのリードばら売り2個(計418円)を買う為だけに駅まで行ってきました・・・。 買ったらソッコーでセブンに行きました。セブンアンドワイの受け取りの為。 そこの近くの郵便局で為替を買おうと思ってたら、着いたのが丁度4時でした。。。 やっ…

足が痛いデス

サイズ合ってないブーツで歩き回った所為で足の裏に肉刺ができてます。 で、今日はこのままバドミントンしたよ☆(笑) やっぱ痛かったかも。。。 さっき治療してみた。 っつっても消毒した程度ですが。あと、絆創膏は貼りました。

私事で申し訳ないのですが

今日あった講義で、先生の雑談がそのままレポートの課題になってしまったのがあるんです。 ちなみに議題は『カレーについて』です。*1 で、その中で自分が決めたテーマについてレポートを来週までに書かなければならなくなりました。 そこで皆様にアンケート…

また行ってない・・・・;;

先輩にお金返さなきゃいけなかったのに!! でもね、昨日リードが完全に割れてしまって、今現在吹けるヤツがないんですよ。 部室にはあるけど、カビ生えてます。マジで。 そんなのを口に含むのはかなり抵抗があります! それにね、気付いたらお風呂の時間だ…