信用してたのに。。。

愛用している*1昼食メニューのトルコライスに裏切られました。


ハンバーグの上にチーズが乗ってるなんて・・・!
昨日は乗ってなかったじゃん!!


しかも、体育後で食べる時間少ないってのに準備にそんなに時間かけないでよ〜。
材料は前々から準備しといて〜。



結局は体育後で疲れていたらしく、殆ど残したケドね。




そう。今日の体育はゴルフにのテストだったんですョ。



マジ緊張して上手く飛ばんかったぁ〜!!
飛距離もないし、上にも上がんなかった。


先生からは、また「打つまでのフォームだけはキレイ。」とか言われたし。。。



練習で何も考えずに打ったら超飛んだのに。。。。




今日でゴルフ終るのマジ嬉しいv次からは体育館でバレーだゎ☆

*1:後期に入ってこれ以外食べたのは2回ぐらいしかありません。