2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新堂本兄弟

録画してたの見ました。 仲間由紀恵サンヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆ 呪いすぎです。惚れました。否、惚れ直しました。 ロデオマシーンの高見沢サンは本当に面白い! 時々思い出して笑ってしまうんですけどどうにかして下さい。 スペシャルの方は。 ゲスト3人のとこ…

明後日帰寮します

車の方は最低あと4回乗らなきゃ卒業検定受けれないので高速教習でストップしました。 でも学科の方は終らせといたほうがいいって言われたんで昨日受けてきたんですよー。 卒検効果測定もついでにね。 見事に落ちたけど…ι あとチャンスは明日の2回だけデス(…

やっぱり面白いんだよコレ

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (184件) を見る緊縛痕の回だけ立ち読みしてました(笑) マーガリンと包丁と…

カラオケー

西新で合流。 まずはプリクラ撮りました。久プリすぎ。 最後に撮ったのいつだっけ? でね6人で行ったんだけど1人逃げた(笑) 1回撮ったところで1人時間切れで帰っちゃった。 私が遅かったせいだよね、ゴメンネ。ココ見てないと思うけど。 それから5人で…

高速道路

眠かった〜…(#'〜')ー33 何もない景色って眠くなるね。 学科で先生が言ってたことは本当だったんだー。

超ショック!!

新堂本兄弟のゲスト仲間由紀恵さんだったのに 前から知ってたのに 最初の方少しだけ見逃した!!。・゚・(ノД`)・゚・。 。 堂本一問一答の最初の方!録画に失敗したー!! あうぅ…誰か… どんな質問してたとかどんな事言ってたとか断片でもいいんで教えて下さいm(_ _)m…

やっとGETv

はやて×ブレード DRAMA CD Vol.1アーティスト: ドラマCD,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,浅野まゆみ,豊口めぐみ,大本眞基子,能登麻美子,前田愛(声優),池田千草出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 7回こ…

㊤の2冊は衝動買いさ

本当にあった愛奴体験 (光彩コミックス)作者: 相澤みさを出版社/メーカー: 光彩書房発売日: 2003/11/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るホントなんでこんなの買ったんでしょうね。 なんかエロいマンガ読みたかったんでしょうか。 まぁ実…

その後は天神ビブレB1へ。

学校行くとき使えるようなサイズの鞄が欲しかったのでその周辺のお店見回ってきました。 まずはメル友に教えて貰ったケラショップへ。 でも丁度いい大きさのがなく断念。 次に隣のヘブンというお店(多分)へ。 鞄自体少なく断念。 その後はBPNを覗きつつh…

天神行きました

お昼に自動車乗ってから急いで準備してチャリとばして行きました。 頼み込んで付き合ってもらったぉ友達とはま●だらけ前で待ち合わせ☆ 流石春休み!まん●らけ内は人がいっぱいでした。 お陰で同人誌コーナーには近づけず…ι とりあえずマンガ2冊買いました。…

おまけ

ユングと心理療法―心理療法の本〈上〉 (講談社プラスアルファ文庫)作者: 河合隼雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る夢判断が載ってたから買ったの。 心理学科だし損はないかな〜って思…

そぃや昨夜フラっと外出して古本屋サン行ってきたんだっけ

おおきく振りかぶって (2)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (259件) を見る 2冊買ってみた(*´Д`)=3 私が読んでて笑っちゃうマンガって珍しいんだけどな〜。 コ…

女子高生6回目

またゲストなし。・゚・(ノД`)・゚・。 。 最後の方は能登麻美子サンについて語ってた気がするι 胸揉んじゃ駄目ですよ〜。 でもゲストが能登サンってのは物凄く聞きたい! スタッフサンお願いしますm(_ _)m

今日は

車校の後に朔ちんの家に遊びに行ってきました★ 別のぉ友達も来ることになってたんでね。 3人で鋼錬映画見たよ。 つか昨夜弟と一緒に見たばっかだったけど(笑) それと自宅で聞けなかった女子高生のWebラジオも聞かせてもらった(*・∀・*) 親が旅行中でいない…

結局のトコロ

明日行くあとになりましたょアニメイト。 今度こそドラマCD買ってきます(ノω`*) あと頼まれたマンガも買ってこなきゃあ! ポイント集めるぞぉヾ(*・ω・`)

いまさら

この前のMステでの仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんの話に萌えてます(*'艸`*) 実際に少し見たんだけどその時はそんなコト考えもしなかった。 マジ画像見たい! でももう流れちゃってるだろうなぁ…ιあぷろだ。 てゅか最近はリアルでも萌えれるようになってき…

ばとん

<--一発変換バトン--> **ルール** お題のテーマを一発変換して下さい。やったら1つお題を 増やして下さい。其れで5人の人に回して下さい。 1、あいーん:藍ーン(ぇ?) 2、どっぐふーど:ドッグフード 3、こまねち:こまね血(血?) 4、みかん:蜜柑 5、だっ…

やっぱりというかなんというか

今日、はブCD買いに行けませんでしたヽ(`Д´)ノ 残念。 発売日にGETしたかったんだけどな。 明日行けたらいいんだけど。 早く聞きたいし。

しゃこうで

今日はセット教習とかいうので、危険回避ディスカッションってのをしたデス。 ディスカッションって超ニガテ〜( ̄ω ̄;) だってディスカッションてつまり言い合いじゃん? つか私は変にプライド高いので間違った答えを言えないんですよ。 少しでも不安がある…

アレですよアレ

はやて×ブレード DRAMA CD Vol.1アーティスト: ドラマCD,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,浅野まゆみ,豊口めぐみ,大本眞基子,能登麻美子,前田愛(声優),池田千草出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 7回こ…

っという訳で

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (245件) を見る買ってきた★ 私は普通版。弟は特装版。 私が2冊一緒に買っ…

最近買ったもの報告しかしてないなぁ

今日は雨の中運転してきたよ。 つか私が運転する日って雨が多いよねって母上に言われたよ。 そのあと学科で緊急時の対処法みたいなの習ったんだけど。 それの映像(?)で下り坂でブレーキが利かなくなった時ってのがあったんですが、壁に車体擦り付けて止めて…

金欠って自覚あるのか自分…

ごくせん 13 (YOUコミックス)作者: 森本梢子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る最初の三浦先生の喋りから最後のボブ(ロバート)まで笑いっぱなしでした♪ ボクシング部の合宿話の…

深夜番組

「ガラスのうさぎ」があってるのを発見して母と一緒に見ました。 「ガラスのうさぎ」は小学生の時に読んで、すごい好き*1で買ってもらった記憶があります。 …意味不明でゴメンナサイ。 昨日見たけど細かい所は忘れてしまってたんでまた読みたいなぁ〜。 しか…

天神行きました

ついでにアニメイトにも行ってきました。 はやて×ブレードのドラマCDの予約をする為に! 予約するかどうか迷ってたんだけどね。 昨日、母上に天神行くって言われて、じゃあこの機会にしとくかーなんて思って(笑) 母上と一緒だったので店内には1分と居ませ…

今度

多重人格のドラマがあるみたいですね。 気になる。見たい。 多重人格というものがどの程度描かれているのかすっごく気になる。 こんな題材でドラマを作るんなら実際に多重人格で苦しんでる人たちが納得して見れるようなものにして欲しいと思う。 上手く言え…

今日買ってきたヤツ

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見る殆ど本誌立ち読みしてて知ってたんだよね。 ナナが過呼吸になってレンが…

女子高生Webラジオ

なんとなくアニメ女子高生の公式HP覗いてみて初めて存在知った…ι 3回分聞けたから今も聞いてる。 パーソナリティは生天目仁美さん。 で、ゲストは①由真役の浅野真澄さんと②香田役の雪野五月さん☆*1 前回のゲストは大島永遠先生だったらしい!超聞きたかっ…

借りた

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: 橘裕出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (35件) を見る ……コレって百合に入れちゃってもいいのかな? ユーリは先輩にフられてたんだっけ? 年1発行(?)だから内…

あった

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/03/11メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見るなんで新刊が新装版で出るんだョ! 折角前のタイプ全巻揃えてンのに(`・ω・´) も1…