㊤の2冊は衝動買いさ

ホントなんでこんなの買ったんでしょうね。
なんかエロいマンガ読みたかったんでしょうか。
まぁ実際は“レズビアン”という言葉に惹かれたんですけど。
でも短かった…il||li _| ̄|○ il||li


Dear Friends リナ&マキ (KCデラックス)

Dear Friends リナ&マキ (KCデラックス)

コレなんで買ったかというと
↑のマンガ1冊でレジに持って行きたくなかったからデス( ̄ω ̄;)
私もチキンになったもんだ。
昔はセーラームーンのエロアンソロも堂々とレジ持ってってたのに*1。B●OK●FFで。
今はエヴァのエロアンソロをレジに持っていくの躊躇ってるよ(爆)



内容は本持ってるからなぁ〜。
絵になるといい部分とちょっと…な部分があるよね。


プリンセス・プリンセス (5)     WINGS COMICS

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

気付いたら最終巻でした。でも続きます。
三鷹のキャラがスゴイ事になってました。


あと巻末にはアニメ化情報。声優とか。
ゆーじろうは朴サンでアキラは保志サンなんですね〜。
つかそれ以外は知りません!ゴメ…ι

*1:それもどうかと思うよ女子高生ι