2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食作った

今日は、ジャガイモと豚肉の炒め物。大量なジャガイモ消費しないといけないからねぇ。 料理本見ながら作ったけど、所々違ってます。アスパラ入れたし。 チョット塩辛かったかな?(笑) コレの材料買いに行くついでに古本屋さん寄ったのです。でも古本屋さんが…

大量です。

古本屋の100円コーナーで買って来ました☆鳥籠姫園(ドールガーデン) (フラワーコミックス)作者: 長谷部百合出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/05/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る少女娼婦のお話。前から欲しかったのです。 女性…

夏休みももぅ終わりですね〜

弟は宿題を頑張ってます。 私は寝てました。 てゅか今日は鋼錬の映画を見に行く予定だったのですが上映時間の予定が合わずダメになったとです。 もうすぐ終わっちゃうから多分見に行けないだろうなぁ・・・(つд`)゜・。 レンタル待つことにします。泣。

旅行最終日

はっきり言って何もする事なかったです。帰るだけ。 朝、父の家を出発します。父は仕事に行ってます。 ↓ バスで飛行場まで向かいます。 ↓ 飛行場到着。買い忘れたお土産を買い、昼食をとります。 ↓ 飛行機に乗り込み、鹿児島まで飛びます。 ↓ 飛行場で次の飛…

旅行4日目。。。

もう体力の限界近くまできてました。 今日は、朝ペンションを出発して、また車ごと船に乗って奄美大島へ帰ってきました。 当然私は酔いまくりデス・・・・。 着いてすぐに別の船に乗りました。 下半分が水中にある船です。なので海中が見えるのです。名前は…

旅行3日目。

スキューバダイビングして参りました。初体験です。 まず、インストラクターさんから色々と指導を受けます。 母がマジボケかまします。 インストラクターさんは苦笑いです;; とりあえず私はツッコミな人間だと再確認しました。*1 ダイビングは、まぁ楽しか…

旅行2日目

朝、ホテルをチェックアウトして、マングローブとか見に行きました。 そしてハブと睨みあって見つめ合ってきましたvカヌーにも乗りました。1時間コース。 その時間だけ雨が降りやがりました。ビショ濡れです。(間違って姉が降ると打ちました。姉は降りませ…

今日から旅行行って来ます

奄美大島の父の所へ。 朝っぱらから飛行機ハシゴ*1です。酔いまくりです。母と弟が窓際の席を取り合ってます。 そんなこんなでホテル到着。 やる事ねえぇぇぇ・・・! とりあえずブラブラ浜辺を散歩。 わざわざ砂浜をヒールの高いサンダルで歩いた馬鹿は私で…

天●コアで

h.NAOTOのお店を見つけた☆いつか機会があったら行ってみよぉかな〜vv 誰か一緒に行ってくれる人がいればいいケド。。。 追記:コアじゃなくてビブレだった!

大きい本屋さんがありました

流石だな天●! いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)作者: 藤枝雅出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/10メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見るやっと発見できました!!いおの様イイですね〜vv妾…

そう、明日から

奄美大島へ行って来ます☆父に会いに。 海で泳ぐのが大体の予定らしい。 てか、それ以外は何もないとか・・・。折角新しい水着買ったんだし目一杯泳いできます。・・・月のお客さん*1が来なければね。 *1:分かる人だけ分かってください;;

ティファニーでお買い物

してきました。誕生日プレゼントv シルバーのクロス買って貰いました。 店員さんおススメの切り口がハート型の十字架です。明日から父の所に行くのでお披露目してこようと思います。てか、なくすのコワイから長崎には持って行けそうにないなぁ。。。

今日も何もナシ

ぉ友達が遊びにきました★2人で一緒に求人情報誌見てました。 2人で一緒にバイトしようと言ってたので。結局良いのが見つからず、ぉ友達は帰っていきました。求人情報誌を忘れて。 メールしたら「それ明日までだからあげるよ。」と言われました;; どっか…

はきっり言って何もしてないケド

とりあえず日記は書いときたいから何かしら書いてみようと思います。 え〜とじゃあ今日の夕食は、カレーでした。 今日もまたジャガイモ多めです。部屋に1箱あるからね。 玉ねぎも1箱あるけど、これは少なめ。だって私の天敵だし。(好き嫌いぢゃなくて目の)…

ペンギ――!!(つд`)゜・。

学園アリス (8) (花とゆめCOMICS)作者: 樋口橘出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/08/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る買いました。 ペンギーがぁぁぁ・・・。最近のアリスは蛍不在で百合っぽくなくなってきててつま…

普通に郵便局行った

やっと行きました郵便局。振込みとか為替とか済ませてきました。 全部自分のお買い物☆半分がオタク物(同人誌/笑)何はともあれ、林家志弦さまの新刊がやっと手に入るわぁvむっちゃ楽しみ〜♪ でもいつ届くのかなぁ?26日から旅行なんだよぅ。。。その前に届…

朝から遊びに行った日は大抵

母親と喧嘩します。帰る時間で。今日も例外ではなく喧嘩しました。 理由は私が5時に帰ってこなかったから。早 過 ぎ じ ゃ あ り ま せ ん ?一応途中でぬけて帰ってきたんですよ。夕食作らなきゃだし。 朝は任せるって言ってたから帰りにスーパーにでも寄…

そんなこんなで最近カラオケ行きまくり

お昼からはカラオケでした。よって西●に移動。 フリータイム残っててヨカッタv――私は早めに帰らないけんのですがね(怒) お昼時という事で、直前にコンビニ寄って食料を買い込んで行きました★ 持ち込み禁止のカラオケに! で、部屋に着くと早速お食事モード…

お菓子の森

高校時代のぉ友達と、ホー●スタ●ンに最近オープンしたというデザートフォレストへ行って来ました☆その名の通りデザートが沢山です!(笑) 生憎の大雨によりメンバーの殆どが遅れてきたので、森の中で集合しました*1。 みんな食べたのは無難に安いアイスなど・…

さて

今日明日は大阪インテで何かあってますねぇ(爆) 夏コミに反応しなかったのは単に忘れてただけです。 スパコミは私にとっては結構重要なんですョ。なんせ、大阪の大学に行けたら*11度は行ってみようと思ってたんで。 結局長崎の方にも受かっちゃって*2こっち…

お買い物に行ってきた☆

今月末の奄美大島への旅行用にぉ洋服を買いました。 可愛いズボンも買いました。サイズぴったりでよかったゎv 髑髏柄のキャミも買いました。髑髏キライな母を騙して(笑)*1前②から欲しかったナイトメアのスリッパも買いました♪ *1:ただセットのパーカーで隠…

本日のお買い物★

ツバサ(11) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (92件) を見る黒たんのお父さんぶりが。。。爆笑☆ そして知世ちゃんは何処の国でもサクラちゃんLOVEですかv…

なんとなくヒマだったので

ぉ友達と高校行ってきました。否、行ってません。―――どっち? 正確には行きかけました。で、途中で変更。地下鉄開通の結果バスの道順を変化していたらしく、高校時代に大きく回り道して寄っていたダ●エーの前のバス停に止まったので急遽そこへ。とりあえず店…

つー事で朔ちん家へ

ドンキーコング3やってきました★まだ全クリならず。雪山でストップ。 ボスは簡単に倒すくせにザコに当たって死んでりゃ仕方ないかぁ(笑) 明日は郵便局行かなきゃデス。ネット通販のアクセサリーの代金振込みとオークション購入の服代の為替購入とアンケート…

種見ました。最後まで見ました。

ナ タ ル さ ぁ 〜 ん ! !(泣) とう②死んじゃったよおぉぉぉ。。。*1 見始めた時から分かってた事でしたが・・・・悲しい(つд‘)゜。マジ泣きしました。撃たれ過ぎだよォ・・あんなにバン②撃たなくていいじゃんアズ②〜。 脚撃たれた時の悲鳴(つーか呻き声?…

午前中は1人でした

そんな訳で1人アニメ鑑賞。

昼まで寝てて本屋さん行った

また母の付き添い。角川文庫のブックカバー欲しいんだって母が。 うちの母スヌーピーマニアだから;;帰りによったコンビニで別冊フレンド立ち読みしました。ライフの最初だけ。 新刊以降読んでないんで話が分からなかったデス。 何でヒロちゃんがハブられて…

そんな訳で今日購入した物

1945年10代の戦争 (原爆・横浜大空襲編) (講談社コミックスデザート (337巻))作者: いしかわまみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る原爆というと広島が注目されがちなので、あえて長崎について…

母のお供で銀行巡り

ついでに本屋さん行ってきました。行きつけのトコに。お盆で休みかと思ったら開いてた。ヨカッタ② 昨日、ダ●エー内の本屋さんには売ってなかったマンガが此処にはありました。明らかにココの方が小さいのに。。。 この本屋さんは私が欲しいマンガ*1が大体揃…

本日の夕食は

テキトーに焼き鳥(冷凍)焼きました。弟が。 あとお惣菜買いました。ハムカツ。美味でした。終わり。