旅行4日目。。。

もう体力の限界近くまできてました。


今日は、朝ペンションを出発して、また車ごと船に乗って奄美大島へ帰ってきました。


当然私は酔いまくりデス・・・・。


着いてすぐに別の船に乗りました。
下半分が水中にある船です。なので海中が見えるのです。名前は確か『せと』でした。

母に言わせると『半漁人』です。*1


これも少々酔いましたが、海中見れるのは楽しかったです☆
珊瑚見ながら「脳みそ」とか言ってました(笑)




お昼ご飯は、名物の鶏飯食べました。
コレは好きなのでいっぱい食べました。下手すると旅行中で1番の量食べたかもしれません。てゅか食べ過ぎた・・・・。



本日は父の家に泊ります。布団が2枚しかないので子供は寝袋です。
車の中では眠りっぱなしだったのに夜も眠れるのは何故なんでしょう?

*1:どのへんが人なのか分かりませんが。