旅行3日目。

キューバダイビングして参りました。初体験です。


まず、インストラクターさんから色々と指導を受けます。
母がマジボケかまします。
インストラクターさんは苦笑いです;;


とりあえず私はツッコミな人間だと再確認しました。*1


ダイビングは、まぁ楽しかったです。
過呼吸になりましたが。
魚とか珊瑚とか見れました。
息苦しくてすぐに水面に上がりましたが。



全員終わってからは、父と弟と一緒に泳ぎました。母は寝。


浮き輪で漂ってたら、水の温度差にビビリました。
5mくらい泳ぐ間に、あ、熱いあ、冷たいあ、熱い・・・の繰り返しが。
そのお陰で疲れたので、上がった後は部屋でグッスリでした。(まだ5時でした)


あ、夕食の時にはちゃんと起きましたョ。

*1:最近どうもボケ寄りだったもので。。