旅行2日目

朝、ホテルをチェックアウトして、マングローブとか見に行きました。
そしてハブと睨みあって見つめ合ってきましたv

カヌーにも乗りました。1時間コース。
その時間だけ雨が降りやがりました。ビショ濡れです。

(間違って姉が降ると打ちました。姉は降りません。)


そして弟にカヌーのオールを頭にぶつけられました。どうやったら偶然頭にぶつけられるのかワカリマセン。


それからは車ごと船でカケロマ島へ。

どっかの戦場跡(?)とか、どっかのでぃご林(?)を見に行きました。よく分からんとです。自分は船に酔ってて車で休んでたし。
2方向を指し示す看板とか、進行方向の反対を指し示す看板とかに騙されて迷いまくりました。



そして今日泊るペンションへ。部屋割りは父&母私&弟です。
部屋にはエジプトの壁画みたいな絵が飾ってあります(笑)
今日買ってきたトランプとUNOをしてから寝ます。


夕食のおかずが大量でした;;