今日から旅行行って来ます

奄美大島の父の所へ。


朝っぱらから飛行機ハシゴ*1です。酔いまくりです。

母と弟が窓際の席を取り合ってます。


そんなこんなでホテル到着。


やる事ねえぇぇぇ・・・!


とりあえずブラブラ浜辺を散歩。
わざわざ砂浜をヒールの高いサンダルで歩いた馬鹿は私です。(足あとマジウケ〜)

その後はプールで漂ってました。
ゴーグル無いから顔はつけない様に泳ぎます。
弟は私に水をぶっかけます。


疲れた。。。。


そして、父が合流。で、夕食へ。黒豚しゃぶ②でした。
美味しかった・・・と思います。
乗り物酔いがまだ抜け切ってなかった私。


今日はとっても暇でした。明日はトランプか何かを入手しようと思います。
てか、ノートパソコン持ってくれば良かったのよね。

*1:地元→鹿児島→奄美大島