2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吹奏楽の土日の予定が

分かりません。明日と明後日は練習あるのかな〜? 早めに知らせてくれないと外出ノート書けないじゃん!*1 とりあえず外出って書いとこう。なかったら遊びに行けばいいんだし☆ 結局連絡来たのは10時過ぎ。 しかも合同の高校生の関係で午後6時から10時ま…

DVDで

3限目までのぉ友達が帰ってきてからは、そのコ所有のDVDを見てました。 コレです。オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (339件) を見る貸…

今日の講義は

午前中の2時間で終了です☆ なので、お昼食べ終わったらさっさと寮に戻ってゆっくりマッタリしてました。 パソコンパソコン♪

今日は吹奏楽の日です

文化祭も近いので練習あります。それは寮のコに聞きました。でもご飯の事については何も聞いてませんでした。 みんな先に夕食食べてきたみたい。。。。 今まではみんなで遅食だったから後期もそうだと思ってたのに・・・・。 なんで慌てて食べに行ってきまし…

講義始まり

初っ端から体育です。2限目。着替えて体育館に集合です。 寮で着替えていきました☆最初という事で授業内容やら評価のつけ方やらの説明&4列横隊の場所決め。 背の順で並ばされました。 本日お休みな人は別団体作るらしいです。途中に入れるの面倒くさいか…

で、カラオケですが

コッチは地元に比べて曲数少なくてつまらんかったです。 HIGH and MIGHTY COLORは4曲しかなかったし! その中で私が歌えるのは1曲ですよ。 私あんまり持ち歌ないのに〜。 私が今日歌ったのは PRIDE(HIGH and MIGHTY COL…

今日から学校だ。

私達心理学科は10時から履修の説明と、その後に就職・進学の説明(?)みたいなのがあって終わりでした。終ったのは12時ぐらい★ で、お昼を食べてる時に1人が「カラオケ行かない?」と言い出したのでみんなで行ってきました♪ 艦長もその場にいたけど、な…

最終兵器彼女

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 172回この商品を含むブログ (224件) を見る 最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス…

さて

寮の話は愚痴で始まります。前にもよく愚痴ってた艦長*1の話です。 私の部屋は前に艦長が使ってた部屋なのですが、今日来て前に置いてった荷物の戸棚を開けたら下着が置いてありました。*2 明らかに私のサイズじゃありません。艦長が帰ってくるのを待って聞…

本日帰寮致しました

明日から学校が始まります。 まぁ私の学科は明日ラクなんですけどね〜。 荷物多すぎて運ぶの疲れたよ・・・。 階は変わらず5階*1なんだけどね。 *1:2階が1階なんで実質4階

私的夏休み最終日

明日はドタバタしそうだし、今日がゆっくりできる最後の日かな? ゆっくりなんてしてないけどね。 ぉ友達ご所望のマンガを取りに倉庫まで行ってきました。 頼まれてたのは ヤマトナデシコ七変化 ライフ ごくせん です。 で、ライフとごくせんは見つかりませ…

お片づけ〜

もうすぐ寮に帰らなきゃいけないので荷物の整理を始めました。 まずは持っていく服を決めます。 コッチも随分と寒くなってきてるので、学校(山の上)はもっと寒いのかな?と悩んでおります。でもまだ暑かったら困るな〜。。。 っという事で、半袖も長袖も持っ…

はつたいけん

メ イ ド 喫 茶 行きました☆★ぉ友達に案内してもらったのvその所為で遅くなったのはナ・イ・ショv(キモッ) 店出る時に『お嬢様がお出かけです。』と言われたのに超カンドー。 『お帰りなさいませ、お嬢様。』は知ってたからあんまり感動はなかった。お金も…

まん●らけ前で待ち合わせてたので。

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る1巻の次は4巻です。 心の回復呪文インリン・オブ・ジョ…

NANA

NANA見てきましたvしかもタダで!! 母にキャナルのタダ券貰ったーラッキーv 中島美嘉細すぎー!!太ももと脹脛が同じ太さってマジありえないよ... ナナレンのお風呂シーン レンがちょっとぷっくりしてて、ナナと一緒だからそれが際立ってて全然エロく…

盛り沢山な1日でした

キャナルに行って、天の神さまに行って来ました☆ 遅くなったので夕食は三越のお惣菜です(笑) 駅近くに行ってた母がペンタブを買って来てくれましたvv

ガンガン&ガンガンパワード

暇な時間に読んでました。 これが私の御主人様がガンガンに侵食してきてて驚いたよ。 鋼はエンヴィーの本当の姿がでてましたね。 人間型より愛嬌があると思ってしまったョ私;; 相変わらずパプワとハレグゥは面白いなぁ☆ オコノミミと屍姫もイイカンジ。 パ…

お休みです

父がいます。 母もいます。 弟もいます。 当 た り 前 。 電気屋さんへ行って来ました。私用のプリンターを買う為に。 今まで持ってなかったから寮のぉ友達に印刷させて貰ってたのですが、レポートが深夜に出来上がった時とかに困ると言うことで買って頂きま…

女子刑務所東三号棟⑥

コレ録画しながら見てました。パソコンしつつ。女子刑務所って面白そうv入りたくはないケド。

でも

今日は両親が遅く帰ってきます☆ っという事は、私が少し遅くなってもバレません! 早速朔ちんの家に遊びに行きます♪お使い頼まれて、本屋さんとコンビ二と私の家*1にUターンです。荷物を引き取ります。オークションで買ったスカートです。NANA風です。…

今日こそは・・・!

両親が夜に用事があるという事だったので、今日こそはメイド喫茶に行こうと思ってたとです。 ぉ友達とも待ち合わせてました。 父 が 中 々 出 か け ま せ ん 。 父が出て行かない事には私は出かけられません。 結局今日も駄目でした・・・。

帰ってから

夕食作りながら3人とメールしてました(笑) 今日の夕食は豆腐ハンバーグです。 卵多すぎて固まらなかったみたいで焼きにくかったです;; でも美味しかったョvvナスも煮ました。煮すぎました。ドロ②でした。

今日は本当なら

ぉ友達にメイド喫茶に連れて行ってもらう約束だったけど、開店時間が遅かったので断念しました。。。なので、とりあえずコスプリ貰っちゃいましたv 私の方は奄美大島のお土産を渡・・・・す予定だったのに、夢中で語りまくってたら忘れてしまいました;; …

等価交換

私のマンガと等価交換で弟に借りたガンガンを夜中に読んでました。 今日は7月号まで。お陰で手が真っ黒。。。鋼はめがね中尉に惚れたvv潰されたグラトニーもなんだか可愛かった。他は・・・ 屍姫:こぅいぅ血みどろ系大好きーv オコノミミ:料理のリアク…

父が家にいた

午前中は寝てました(笑)11時くらいに起きだしました。とりあえず今日は歯医者さん行かなきゃだし。で、歯医者さん行く時。 私が家を出てすぐに雨が降り出し*1、歯医者さんについたら止みました。イ ジ メ で す か ?お陰でびしょ濡れでしたょ。冷房が寒か…

合計3060円でした。

読んだ順番に羅列してみます。感想は短めです。フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るリンの髪の毛が短くなってプチショ…

今日こそは片付けろって言われてんけどね

あんまり何もしとらんとです。 親が衣装ケース買ってきたのに冬服つめたくらい。*1 それよりも昨日買えなかったマンガを大量に買ってきて読んでました。 それが↓これ↓ *1:寮へ郵送し易いし、そのまま寮で使えるから

お目当ての本が無かったからヤケ買いした

九州ではマンガは発売日に発売されません。 最短でもその2日後に店頭に並びます。*1 だが、今日に限って2日たっても本屋さんにありませんでした。 そんな状況だったので衝動買いしてしまいました。衝動買いその①シャーリー (Beam comix)作者: 森薫出版社/…

帰りはみんなで寄り道ですョ

ダ●エーに寄ってアイス食べて、お洋服を見て、本屋さんを覗いて、隣のペットショップに行って、またダ●エーに寄って、帰って来ました。あまりにも暑かったんで全員一致でアイスvvうま〜v ペットショップ面白かった。今日1番かも。 犬と戯れるぉ友達を見…

文化祭疲れた〜

MY母校(高校)の文化祭に行って来ました★高校のメンバーで。 うちの高校の文化祭は3年に1度なのですが、今年は創立30周年という事で大文化祭なるものが催された訳です。 ちなみに私の学年は3年の時に文化祭が開催される学年なのであまり楽しめませんで…