お目当ての本が無かったからヤケ買いした

九州ではマンガは発売日に発売されません。
最短でもその2日後に店頭に並びます。*1
だが、今日に限って2日たっても本屋さんにありませんでした。


そんな状況だったので衝動買いしてしまいました。

衝動買いその①

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

シャーリー可愛いょーvv
膨らんだスカートが嬉しくてクル②回ってるとことかv
貰ったお人形に沢山お洋服を作ってあげるとことかv

ベネットさんもお店を早く閉めてワザ②嘘ついてシャーリーの所に帰って来るしv


これは百合にしちゃってもいいんじゃないかしら?


衝動買いその②

ジャック可愛いvあの勘違いっぷりが!
自分の行為にみんな感謝してると思ってる時のあの嬉しそうな顔!
お祝いの花火だと思ってたのが実は大砲で、それに撃たれた時のあの悲しそうな顔!


もう 超 可 愛 す ぎ ! !


ずっと一途にジャックを思い続けて博士に毒を盛り続けるサリーも愛らしいわv


大好きだよナイトメアビフォアクリスマスvv




明日こそは売り出されるハズだよね?一杯買いまくってやるんだから!

*1:1部の売れっ子を除く