最終兵器彼女

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (4) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (5) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (6) (ビッグコミックス) 最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)なんとなく並べてみた(笑)


ぉ友達に借りて1巻から(本当は2巻から)一気に読みました。
最初の方はパソコンで鋼のエドアイ小説読みながら読んだりしてました(汗)



凄すぎる・・・・!!


影響されやすい私はなんとなく地球滅亡な気分ですよ。
怖くて涙が止まりません*1。マジで。


で、コーフンし過ぎて急遽ケータイから日記を書いてます。
後で書き直すかも。書き直した。



ラストはこんな終わり方するんだー。
ある意味壮大である意味ちっぽけだと思った。



てゅかHシーン!
結構描写とか台詞とかエロい(?)のに何であんなにいやらしくないんだろ〜むしろ神聖だった気がするよ。



今は怖くて読み返せないけど、話はやっぱ好きだと思う。
いつか全巻集めたいな。

ついでにOVAの方も見たい。
こっちは単にミズキさんに一目惚れしただけなんだけどね☆


そーいえば、アニメでシュウちゃんにイヤラシイ事させようとしてたシュウちゃんの初めてのオンナ、ふゆみ先輩の声は祥子さまだよね?*2
昨日のコナンスペシャルの犯人も祥子さまだったな(笑)




以上。新しい広い部屋で中々寝付けないでいる藍沙がお送り致しましたー★(今は深夜)

*1:何故か左だけ

*2:前にも言った気が・・・