文化祭疲れた〜

MY母校(高校)の文化祭に行って来ました★高校のメンバーで。
うちの高校の文化祭は3年に1度なのですが、今年は創立30周年という事で大文化祭なるものが催された訳です。
ちなみに私の学年は3年の時に文化祭が開催される学年なのであまり楽しめませんでした。*1クラスの出し物とかしなかったし。1・2年(今の2・3年)が羨ましい。。。


とりあえず普通の文化祭よりは金かけてるらしいです。何も変化は見られなかったですがね。警備員は増えてたかな?
凝った出し物をしているクラスがある訳でもなく、眼を引くような展示がある訳でもなく、只②時間だけが過ぎていったというカンジでした。
会いたかった先生方にも会えなかった・・・ショック!!


超嫌いなオーケストラ部顧問のナルシストは今日もナルシストだった。


食べ物があんまり美味しくなかったな〜。パンは甘いのばっかで困った。
ぉ友達はアンケートに食品についての不満を書きまくってた(笑)



そこまで楽しかったとも思えないような文化祭でした。

*1:入学してすぐに「この学年は文化祭が3年だから楽しくないよ〜残念やね〜」と言われた。