講義始まり

初っ端から体育です。2限目。着替えて体育館に集合です。
寮で着替えていきました☆

最初という事で授業内容やら評価のつけ方やらの説明&4列横隊の場所決め。
背の順で並ばされました。
本日お休みな人は別団体作るらしいです。途中に入れるの面倒くさいから。


で、その順番でペアをつくってバレーのトスの練習(時間つぶし)

今日はそれだけでした。でも大分疲れました。。。


次はお昼だったので着替えずに食堂*1に行きました。
食べ終わって昼休みの間に着替えて次の講義に行くのってチョットキツイかも・・・。*2
今度からは更衣室に着替えを持って行こうと思いました。


次の講義は艦長と2人っきりです。まだ仲イイ頃に一緒にとったんだから当たり前だけどサ。今は凄くイヤ!放棄したいくらいイヤ!!英語だし!

2限、3限ときて、次は5限です。なんで寮で暇つぶし。
後期だけの情報系の講義です。艦長はとってナイっぽい!
面白そうな内容でした。っというか先生が面白そうでした。
隣のぉ友達は目を輝かせて聞いてました。
逆隣のぉ友達は寝てました(笑)

*1:体育館の真下

*2:寮の階段が・・・