で、カラオケですが

コッチは地元に比べて曲数少なくてつまらんかったです。
HIGH and MIGHTY COLORは4曲しかなかったし!
その中で私が歌えるのは1曲ですよ。


私あんまり持ち歌ないのに〜。


私が今日歌ったのは

  • PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)
  • 島唄(オリジナルヴァージョン?)
  • 未来形アイドル(VS騎士ラムネ&40炎の曲)ぉ友達と一緒に。
  • ラムのラブソング(うる星やつらの曲)
  • そよ風のソナチネ(レイアース鳳凰寺風の曲)

ぐらいだったはず。


帰りはバスの時間がギリ②だったのでバス停まで走りました。
昨日、重い荷物を階段で運んで筋肉痛の足で。
これ逃したら夕食食べれないんだよ〜;;



それでやっと帰ってきましたとさ。