今日は吹奏楽の日です

文化祭も近いので練習あります。それは寮のコに聞きました。

でもご飯の事については何も聞いてませんでした。
みんな先に夕食食べてきたみたい。。。。
今まではみんなで遅食だったから後期もそうだと思ってたのに・・・・。


なんで慌てて食べに行ってきました。何も言わずに。
で、5分で戻ってきました(爆)


練習は各自で曲練だったので困りました。
だって譜面台も椅子もメトロノームも人数分無いんですもの。

隅っこで床に座ってやりました。
久しぶりに吹いたので口が痛いデス。
てか、置いてあったリードがホコリ被ってたョ!!
しかも下のほうはなんかカビてるし!!


明日暇があったら買ってこようかな。。。。コルクグリスも無いのは困るなぁ。