まん●らけ前で待ち合わせてたので。

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

1巻の次は4巻です。
心の回復呪文インリン・オブ・ジョイトイエクスカリビャーも素っ飛ばしてオッサン・オブ・ジョイトイに行ってしまいました;;

だって売ってなかったんだもんッ。

PUREまりおねーしょん (2) (Dengeki comics EX)

PUREまりおねーしょん (2) (Dengeki comics EX)

あのんちゃんとあいなちゃんがLOVE②になってしまいました。
全校生徒の前で結婚式の衣装*1でキスしてました。

ワッフルのしきたりでは、上級生は下の名前+お姉さま
挨拶はごきげんようなのか?

Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)

絵はあんまり好きじゃなかったけど話は好きだな。
とにかくパパが凄い!

私は親にカムアウトしたいとは思わないなぁ。

こんな風に金使いまくったら楽しそうだな〜。
一生に1度はやってみたい。

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

姉妹には萌えない人間です私。ゴメンナサイ。
でも本当にLOVE②だった。

*1:あのんがウェディングドレスであいながタキシード?多分