NANA

NANA見てきましたvしかもタダで!!
母にキャナルのタダ券貰ったーラッキーv


中島美嘉細すぎー!!太ももと脹脛が同じ太さってマジありえないよ...

  • ナナレンのお風呂シーン

レンがちょっとぷっくりしてて、ナナと一緒だからそれが際立ってて全然エロくなかったよ!
むしろ笑えたw


宮崎あおいも細かったー。あんなヒールで7階まで階段上がるのキツそ〜。

でも矢沢ファミリーってみんな足細いからな〜。

  • ナナとハチのキスシーン。

ハチは全然驚いたり慌てたりしてなくて少し驚いた。
原作ではすっごい赤くなってるのに。なんで?


章司のバイトが終わるのを待ってる時にナナがハチに上着かけてあげたり、同じショールに包まったり、ハチが章司にフられてベッドで泣いてる時にナナが一緒に布団に入ったりするのに百合萌えするべきだったのかな?
ちょっと萌えたよ?(疑問形?)


幸子の声が可愛かったv
淳ちゃん胸デカかった〜v
シンちゃん美少年じゃなかったv


出版社の坂上さんって宍戸留美さんがやってたんだー。