私的夏休み最終日

明日はドタバタしそうだし、今日がゆっくりできる最後の日かな?


ゆっくりなんてしてないけどね。



ぉ友達ご所望のマンガを取りに倉庫まで行ってきました。


頼まれてたのは

  1. ヤマトナデシコ七変化
  2. ライフ
  3. ごくせん

です。
で、ライフとごくせんは見つかりませんでした。


マジ何処に置いたんだ私ィ!?



私的に読みたかった女子高生を発掘したので持っていこうと思います☆


その内読み返して感想とか書いてみよう。




夕方、母と一緒に荷物を隣の酒屋さんに持っていきました。(発送の為)
急遽マンガ専用の小さなダンボールを作ったので、
衣装ケース2箱・ダンボール(大)1個・ダンボール(小)1個となりました。

運ぶの大変でした。
寮ではコレを5階*1まで運ばなきゃいけないんだな・・・・。
エレベーターとかいう便利なものはないしなぁ。

気合で頑張ろう!!








�瑤△ ĄŚ廛螢鵐拭屡圊漚好鵑遼困譴討拭繊Ą�

*1:実は4階