お片づけ〜

もうすぐ寮に帰らなきゃいけないので荷物の整理を始めました。



まずは持っていく服を決めます。
コッチも随分と寒くなってきてるので、学校(山の上)はもっと寒いのかな?と悩んでおります。でもまだ暑かったら困るな〜。。。
っという事で、半袖も長袖も持っていく事にしました。



次に持っていくマンガを決めます。
本ってかさ張るし重いんだよな〜・・・。
でもイッパイ持っていきたいのがあるんだよ〜!!
林家志弦さまの同人誌とか・・・!
ぉ友達に頼まれてるマンガもあるし。
悩み所デス。



最後に部屋の片付けが待っています。
とりあえず散らばってた服類はダンボールに詰めとこう。
ちらばってるマンガ類もダンボールに詰めとこう。

ハイ、終わりvv(ヲイ)





で、どの位荷物送ろうかなぁ。。。