合計3060円でした。

読んだ順番に羅列してみます。感想は短めです。

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

リンの髪の毛が短くなってプチショック!でした。。。
可愛いけどね。


綾。ホステス、18歳。(6) (KC デザート)

綾。ホステス、18歳。(6) (KC デザート)

巻末のオタクの女の子の恋愛マンガが面白かったv
店長と綾は今後どうなるんでしょう?


焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

コアラちゃん改めパンダちゃん登場☆
黒やん(?)死亡。
水乃がちょっと素直じゃなかったv


「ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?」「東京大空襲」 (KCデラックス)

「ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?」「東京大空襲」 (KCデラックス)

ベトナム戦争に行ったネルソンさんと、東京大空襲の後に『リンゴの歌』を歌った並木路子さんのお話。

ネルソンさんが言っていたベトナム人を魂を持った人間だとは思わないようにしていた』という言葉が結構グサッときました。


ごくせん 12 (YOUコミックス)

ごくせん 12 (YOUコミックス)

顔に落書きされて気付かないってある意味スゴイと思う。。。


School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

エリちゃんとミコっちゃんがキス寸前な劇のポスターと、最後のエリちゃんと八雲ちゃんのダンスがマジ萌えたv



計6冊。1部は新刊じゃナイな(笑)