お休みです

父がいます。
母もいます。
弟もいます。


当 た り 前 。



電気屋さんへ行って来ました。私用のプリンターを買う為に。
今まで持ってなかったから寮のぉ友達に印刷させて貰ってたのですが、レポートが深夜に出来上がった時とかに困ると言うことで買って頂きましたv

早く終わらせればいいやん!とかいうツッコミはしないでΝЁ☆


ついでにペンタブ探したけど売ってなかったー・・・・。




帰ってから親にペンタブのこと聞いてみたら、買ってやってもいいと言われたv
学校(てゅか心理学科で)で使うかもしれんやろ。って・・・・。


使わないと思うけどね。*1
心理学科行っててヨカッタって思いましたョ。





家にあるスキャナーをパクっていこう☆大作戦は失敗に終わりました。
型が古すぎてXPぢゃ使えなかった。。。。泣。

*1:学校のパソコンルームにあるし