DVDで

3限目までのぉ友達が帰ってきてからは、そのコ所有のDVDを見てました。
コレです。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

貸してくれたコは感動して泣くから見ないと言っていたんで、私も泣いちゃうかな?と思ってたのですが、全然泣けませんでした。*1


てゅか主人公が優柔不断すぎ!
昔からのカレシ(幼なじみ)かオペラ座の怪人(歌の天使さま)かハッキリしろってカンジ。
怪人は昔から酷い扱いを受けていた所為か性格歪んでるし!
自分は醜いから誰も同情なんかしてくれない。って・・・
昔、オペラ座の学生の少女に檻から助けて貰ったくせに!!


その事はすっかり忘れ、歌声がキレイな少女に惚れた怪人(オヤジ)


そしてその少女は、今はオバサンで、怪人の秘密を知っている唯一の人物みたくなっていました。最後にはみんなを怪人の住処に案内していたはず。


歌はキレイでよかった。さすがミュージカル映画

*1:ライオンキング見た時は泣いたんだけどな〜