さて

今日明日は大阪インテで何かあってますねぇ(爆)
夏コミに反応しなかったのは単に忘れてただけです。
スパコミは私にとっては結構重要なんですョ。なんせ、大阪の大学に行けたら*11度は行ってみようと思ってたんで。
結局長崎の方にも受かっちゃって*2こっち通ってますが。。。
でもまぁもし大阪の大学に通ってたとして、今のように上手く仲間を見つけられてるかは疑問なんで、こっち来てヨカッタかなぁ?とは思ってます(汗)長崎原爆の勉強も出来るし。


ところで、大阪インテが1番百合多いって聞いたんですがマジな話ですか??知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m


あと、腐女子の定義が分からんのですが。。。。;;
あれってBL好きな女の子のコトですか?GL好きも入るんですか?

*1:つまり今通ってる大学に落ちてたらという意味

*2:落ちようと思って間違った答えばっかり書いてたのに、数学の問題用紙が1枚足りないというなんとも運命的な不幸で受かってしまったのです。