大きい本屋さんがありました

流石だな天●!


いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

やっと発見できました!!

いおの様イイですね〜vv妾の側女にならんかや?って。
ソッコーで朔ちんに貸してきたのでうろ覚えですが。
最初は素っ気無かった絵兎ちゃんもだん②とゾッコンになっていくしv
てゅか可愛いコばっかりだったのが1番ヨカッタ。


少女セクトも探したんだけど見つかりませんでした。
すると母が検索しようとして題名聞いてきたんで逃げてきました。(笑)
一応エロ本だからねぇ〜。 
もうセブンアンドワイで注文してみようかと思ってます。でもやった事ナイんでちょっと不安です。


今日やっと林家氏弦さまのマリみて同人誌が届きました★☆
あと鋼錬が2冊。
面白かったです!静さま壊れ過ぎです。
鋼錬は1つは百合ですv発見しましたv