本日のお買い物★

ツバサ(11) (講談社コミックス)

ツバサ(11) (講談社コミックス)

黒たんのお父さんぶりが。。。爆笑☆
そして知世ちゃんは何処の国でもサクラちゃんLOVEですかvv良いですね!
侑子さんのお召し物は相変わらずステキですゎv


コレのひとつ前の巻を寮に置いて来てしまったので弟に怒られました;;

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

武道大会本番です。
てゅか時間移動しまくってて何がなにやら分かりません。


ちぅちゃんはなんで中学生のくせにガーターベルトなんてしてるんですか?
まぁそれは衣装の一部としても何故にヒモパン?
いいんちょまき絵ちんはパンツ見られてもヘイキっすか?
あーもしかしてアレも衣装??借りてるの?


1番面白かったのはやっぱくぅVS龍宮です。


あとは、まんがライフmomoの『先生のお時間』(ももせたまみ)と、別冊フレンドの『ライフ』(すえのぶけいこ)を立ち読みしました★☆