大量です。

古本屋の100円コーナーで買って来ました☆

鳥籠姫園(ドールガーデン) (フラワーコミックス)

鳥籠姫園(ドールガーデン) (フラワーコミックス)

少女娼婦のお話。前から欲しかったのです。
女性軍人さんの話が1番好きですv
イイねぇ。軍服&命令口調!

ガ・マ・ンできない 1 (フラワーコミックス)

ガ・マ・ンできない 1 (フラワーコミックス)

 ガ・マ・ンできない 2 (フラワーコミックス)
しがの夷織さんは好きな漫画家さんですv
そして、バイで主人公(♀)が大好きな倫子さんが久しぶりに見たくて買いました☆
大好きですv倫子さん。あのテンションが。

つなみ注意報 1 (フラワーコミックス)

つなみ注意報 1 (フラワーコミックス)

ちょっとH系4コマ(?)
主人公は巨乳です。カレシはエロいです。カレシLOVEな♂もいます。

囚 5―愛玩少女 (フラワーコミックス)

囚 5―愛玩少女 (フラワーコミックス)

前は集めてたのに、何巻まで買ったのか分からなくなってるマンガです;;
多分4巻買ってません。
内容的にはロリータです。ゴスロリです。泥沼です。大好きですv



セブンアンドワイで本を注文しました★どの位で届くかな?超楽しみvv