種見ました。最後まで見ました。


ナ タ ル さ ぁ 〜 ん ! !(泣)


とう②死んじゃったよおぉぉぉ。。。*1
見始めた時から分かってた事でしたが・・・・悲しい(つд‘)゜。マジ泣きしました。

撃たれ過ぎだよォ・・あんなにバン②撃たなくていいじゃんアズ②〜。
脚撃たれた時の悲鳴(つーか呻き声?)が怖かった。。。。殴られたフレイは飛び過ぎ。

宇宙空間では血がどんな風に飛び散るのかが疑問*2だったケドやっぱり球体になって飛んでましたね。

マリューさん・ナタルさん・フレイの乳揺れは爆笑
でも1つだけ疑問・・・・・ミリィは?ミリィの乳はフレイに負けてるデスカ?


初めて見た気がしないのはSEEDタイピングやりまくった所為ですよね?(知らねぇよ)


最終話の感想:ザラパパご乱心。味方撃ってそいつに撃たれて死亡。呆気ないですねー。

最後の感想:止 ま り や が っ た ー ! !
キラを迎えにきたアスランの笑顔で止まったよオイ!何だよコレ。


鋼錬見たら朔ちん家行くと思います。少佐大爆発(笑)
ウィンリィがミリィに思える。同じ声だし。聖さまは違うかな。

*1:つか、フレイとか兄貴とか薬中とかアストレイ組とか・・・沢山死に過ぎ!

*2:何でそんな事に疑問を抱いてるのかは疑問です。深く突っ込まないで