そんなこんなで最近カラオケ行きまくり

お昼からはカラオケでした。よって西●に移動。
フリータイム残っててヨカッタv――私は早めに帰らないけんのですがね(怒)


お昼時という事で、直前にコンビニ寄って食料を買い込んで行きました★
持ち込み禁止のカラオケに!
で、部屋に着くと早速お食事モードな皆様。
そんな中1人だけ何も食べない人間(私)
つー訳でトップバッターで歌いましたョHIGH and MIGHTY COLORの『all alone』!
みんなで無理矢理盛り上げてくれました(笑)

そんな中、食べ終わったぉ友達がドンドン曲を入れ始めました。鋼錬の曲を
私も負けずに入れました。SEEDの曲を
だって今日はアニメ曲ONLYでとか言い出すんだもん。
とにかく鋼錬はみんなで歌える曲を手分けして歌いました。
SEEDはほぼ1人で歌いました。


・・・『雨の日はノー・サンキュー』歌いたかったな。。。


何だか毎回カラオケ来る度に誰かが『残酷な天使のテーゼ』を歌ってます。今日で4連続です。お陰でメロディー覚えてしまいました。
私のぉ友達がみんなソッチ系ばっかという事でしょうか?(爆)


採点をONにしたら、今日の最高点は90点☆と出ていたので対抗心を燃やしてしまい、
先日93点を出した『島唄』を歌ってみました。
結果は92点。。。。。orz
まぁ最高点より上だったからイイケドネ・・・・なんか悔しい。