カラオケー

西新で合流。
まずはプリクラ撮りました。久プリすぎ。
最後に撮ったのいつだっけ?
でね6人で行ったんだけど1人逃げた(笑)
1回撮ったところで1人時間切れで帰っちゃった。
私が遅かったせいだよね、ゴメンネ。ココ見てないと思うけど。


それから5人でカラオケ行ったけど夜間料金高かったからいつもと違うところに行ってみた。
そしたらマイク繋がってたΣ(゚д゚ )
タッチパネル(?)なかったΣ(゚д゚ )
曲少なかったΣ(゚д゚ )


ALI PROJECT歌えたのは良かったけど逆さまの蝶もかりぬいも無かった…。
HIGH and MIGHTY COLORのPRIDEは先越された(´・ω・`)
じゃあ一輪の花歌ってって言われたけど
最近の曲は知らないんだー(ノД`)
で、かわりにミーア歌いました(ぇ?)
静かな〜この夜に〜♪




あ、最後はみんなで鋼錬メドレー歌いました゜+.(〇´ω`v)゜+.