天神行きました

ついでにアニメイトにも行ってきました。
はやて×ブレードのドラマCDの予約をする為に!
予約するかどうか迷ってたんだけどね。
昨日、母上に天神行くって言われて、じゃあこの機会にしとくかーなんて思って(笑)
母上と一緒だったので店内には1分と居ませんでした。
時間あったらプリンセスプリンセスの新刊とかヤマトナデシコ七変化の新刊とか買おうとお思ってたのに。




店内のBGM*1何か聞いたことあるな〜って思ってたら「魂のルフラン」でした。
劇場版エヴァ見たことないけどね。
ぉ友達がカラオケで歌ってたんだよこの前。
エヴァの曲って覚えやすいの多いよね。

*1:いっつも勢い余って“BGN”って書いてしまう‥笑