天神行きました

お昼に自動車乗ってから急いで準備してチャリとばして行きました。
頼み込んで付き合ってもらったぉ友達とはま●だらけ前で待ち合わせ☆
流石春休み!まん●らけ内は人がいっぱいでした。
お陰で同人誌コーナーには近づけず…ι
とりあえずマンガ2冊買いました。
そんなに欲しかった訳でもないのに何故か買ってしまいました( ̄ω ̄;)
本気で金欠の自覚あるのかと(ry




そしてぉ友達と合流。
アニ●イトへと移動しました。
こちらも流石春休み。人がいっぱいでした。
そんな店内をお目当てのマンガを探して彷徨い歩くとこ約4週(笑)
探してたのは朔ちんに頼まれた鋼錬(限定版じゃない方)
限定版しかありませんでした。
今日発売のマンガもとりあえず探してみましたがやっぱりナシ。
なので買ってなかったマンガ1冊と予約してたはブドラマCD受けとって終了♪




あ、春のAVまつりとかいうのでスクラッチカード3枚貰ったんですが3枚ともポイント賞だったです。
でも期間内にアニメイトいけるか分からん。
1枚につきポイント1個たまるんでしょ?
行けなかったらマジ勿体無いし。