今日買ってきたヤツ

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

殆ど本誌立ち読みしてて知ってたんだよね。
ナナが過呼吸になってレンがキスするのも噂で知ってた。
書き下ろしって最後の菫ちゃんのトコかなぁ?


つかNANAアニメ超楽しみなんだけど見れるかな?
福岡でもあるよね?女子高生はないみたいだけど…
JCBカードのNANAバージョンってのもマジ欲しいんだけど。
新規じゃないと駄目かなぁ?
JCBカードもぅ持ってるし。
もっと早く作ってくれればヨカッタのに!


IS(5) (KC KISS)

IS(5) (KC KISS)

金欠ですがコレだけは買ってしまいました(笑)
春のコトが息吹にバレました。
バラしたのは美和子さん。やっぱりね。
息吹の秘密も明らかになりました。結構アッサリと。
こんなモンかってカンジでした。重いとは思うけど。




つか春が校長に直談判しに行ったときに友達4人が変装して盗み聞きしてたときの格好がマジウケた!約1名の!
その後のメールの内容も笑った!