女子高生Webラジオ

なんとなくアニメ女子高生の公式HP覗いてみて初めて存在知った…ι
3回分聞けたから今も聞いてる。



パーソナリティは生天目仁美さん。
で、ゲストは①由真役の浅野真澄さんと②香田役の雪野五月さん☆*1
前回のゲストは大島永遠先生だったらしい!超聞きたかった!!
ヤバい発言も飛び出しつつ無事に進行してってました(笑)
めちゃ面白い(●>ω<●)次も絶対聞く!
でも②と③で間があいちゃってるなぁ。*2





つか能登麻美子さんがゲストの時ってあるのかな?ドキ②
だったらチョイ楽しみかも(*´ω`)ノ







……って能登麻美子好き発言が
!!!
(爆)
生天目さんって本当に能登さん好きなんだ〜v(笑)

*1:③はゲストなし

*2:②はバレンタイン当日で③はホワイトデーらしい