そぃや昨夜フラっと外出して古本屋サン行ってきたんだっけ

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (3)
2冊買ってみた(*´Д`)=3
私が読んでて笑っちゃうマンガって珍しいんだけどな〜。
コレは笑っちゃいますョ(・∀・)
超おススメv


監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

シュガシュガルーン読んでから安野モヨコサン少しハマり中(笑)
でも美人画報はゴスロリ否定してたからちょっとね…。
つか凄いねこの夫婦は( ̄ω ̄;)


Deep Love ホスト(1) (KCデラックス)

Deep Love ホスト(1) (KCデラックス)

100円だったから(´∀`)ノ
何気にDeepLoveはパオ以外全部持ってるんだよ。*1
DearFriendsも持ってるんだよ。
全部中古だけど(爆)
で、マンガの方は立ち読んだ(´艸`)
シリーズの中でホストが1番好きかも。
程好く暗いし(謎)



「もっと、生きたい…」読んでみたいカナ。

*1:私も一応女子高生だったしね