明後日帰寮します

車の方は最低あと4回乗らなきゃ卒業検定受けれないので高速教習でストップしました。
でも学科の方は終らせといたほうがいいって言われたんで昨日受けてきたんですよー。
卒検効果測定もついでにね。
見事に落ちたけど…ι
あとチャンスは明日の2回だけデス( ̄ω ̄;)
でもそれだけ受けに行くのってすごい面倒くさい。
…行かなきゃ駄目ですか?
次帰ってきたときに車と一緒にじゃ駄目かなぁ。
たったそれだけの為にチャリで30分かけて坂道登りたくないよ。
Σ(゚д゚ )あ、あと矯正の歯医者サンにも行ってないじゃん!
すっかり忘れてたよil||li _| ̄|○ il||li
西新の歯医者サン行って近くのアクセサリー屋サンで猫耳買う予定だったのに!
この前カラオケの時に行っとけばよかったー。
つかやり残した事が多すぎ。
やっぱ短いんだよ1ヵ月半って。
しかも毎日車校行ってたし。





うーん。
とにかく効果測定受けてくっかなー。
そして猫耳(*´Д`)=3
最後に荷造り。
エイプリルフールの嘘考えなきゃなぁ。