金欠って自覚あるのか自分…

ごくせん 13 (YOUコミックス)

ごくせん 13 (YOUコミックス)

最初の三浦先生の喋りから最後のボブ(ロバート)まで笑いっぱなしでした♪
ボクシング部の合宿話のオチはBLでした。
萌え系の尼寺とはビックリでした。
何が言いたいか分かりませんがとにかく笑いまくりました。


衝動買いしてしまったョ…ι
で、先に↓読んでたんでまだ読んでません。
読み終わった。



金田一ってトリックとか分かんなくても直感で犯人だけ分かるヤツが多いよね。
今回も犯人だけは早い段階で分かってたな〜。




でさ、今回はオペラ座館の3番目じゃん。
……2番目ってどれ?
何巻に収録されてるんかな?私持ってたっけ?
それが最大の謎…ι


シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス) シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)
オークションで買いました★安かったんで(*´ω`)ノ
キッズステーションでアニメあってたの1回見て面白かったから買っちゃった★

うん、買ってよかったョ。マジ面白かった〜!
ショコラがマジ可愛いんだけど邪悪バニラもイイ!
や、普通のバニラもイイよ?(何)