ばとん

<--一発変換バトン-->

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら1つお題を
増やして下さい。其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん:藍ーン(ぇ?)
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:こまね血(血?)
4、みかん:蜜柑
5、だっちゅーの:奪チューの
6、りかちゃん:梨花ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れてな逸すよ
10、かんじゃにえいと:患者に映と
11、やっさん:屋ッ産
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん:課トゥーン
14、ぶいしっくす:部位シックス(部位6コ?)
15、きんききっず:近畿キッズ(ある意味あってる)
16、ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(雇え)
17、かんじゃにえいと:患者に映と
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技に良いな!
20、おきたそうご:起きた相互
21、むひょうとおる:霧氷とおる
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎苺(いちごが…/笑)
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユーリ
27、おろなみんしー:お炉な民シー(炉だょ…ι)
28、こうだくみ:こうだ久美
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック
31、ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33、みずきなな:水木ナナ
34、しゅうじとあきら:習字とアキラ(習字か)
35、らせんがん:螺旋眼
36、ちょうしゅうこりき:徴収こり気(何を徴収?)
37、きらいづる:嫌い鶴(鶴が嫌いらしい)
38、ひょうりんまる:表りん●
39、ざびまる:座日●
40、きくまるえいじ:聞く●英字
41、にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:得るれガーデン
45、たかむらしん:高村晋
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より(美しいんだ)
47、ちもり:血森(血の森って怖ッ)
48、ふじわらたんぞう:藤原暖像
49、みやたこうき:宮田後期
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう位置
52、せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:がいらるでぃア・伽藍・がるでぃ♂(…♂なんだね)
54、ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
55、さるとびさすけ:サルとび佐助
56、らぶさいけでりこ:ラブサイケでリコ
57、すけべだいまおう:スケベ代魔王(“代”魔王)
58、しゅごてきよろいぼね:主語的鎧骨
59、ぼたんとばら:ボタンと薔薇(buttonですねv)
60、のうひめ:脳姫(脳の姫)
61、しょかつりょう:所轄量(所轄の量?)
62、しえいけい:市営系(市が経営してる系)


追加⇒63、しほういんよるいち:司法院夜一(司法って‥裁かれる!)




回す人5人。いねぇ。
誰かやっちゃってヾ(*・ω・`)