しゃこうで

今日はセット教習とかいうので、危険回避ディスカッションってのをしたデス。
ディスカッションって超ニガテ〜( ̄ω ̄;)
だってディスカッションてつまり言い合いじゃん?
つか私は変にプライド高いので間違った答えを言えないんですよ。
少しでも不安があると言わない。つか言えない。
だって知識少ないって思われたくないじゃん。
そんなこと考えてる時点で既にバカなんだけどさ。




でさ、頭イイと成績イイは違うよね。
成績良くても馬鹿はバカだよ。
よくいるよね〜成績良いから自分は頭良いんだって思ってるヤツ。
話してること凄い低レベルなのに。
私の知能で低レベルって思うぐらい低レベル。
会話の中で自分が知らない言葉が出てきたらすぐに会話ストップさせるの。
高校の時にいたなぁ〜。
1番仲良かった気もするけど*1(笑)
日本語の通じない某艦長よりは全然マシだし。

*1:エロ話できる唯一の相手だったし。つか私が色々教え込んだv