最後の練習

行かなかったとです。


また原因不明の腹痛に苦しんどったとです。5限終了間際から。



夕ご飯食べた後に5階の部屋までマウスピースと楽譜を取りに戻る気力さえなかったとです。
なので、食堂横で学祭の準備をしてたぉ友達の傍にずっと居ました。他のぉ友達と一緒に。


部活終了時間と同時に痛みが消えていったのはやっぱり原因はストレス*1って事ですか?



部活行きたくない病*2かな?



その後、先輩に29日のコト尋ねられたけど、練習休んだ事については何も言われなかった。


・・・・・いいのかな?別の意味で心配。


――――――――――――――――――――――
別の部の話。


早く時間決めてくれ〜!!
コレが決まらない事には吹奏楽の予定(29日)が決められないんだよぅ;;


準備の話よりも当日の予定を発表して欲しい。


自由にしたら絶対誰も手伝いになんて来ないんだから。

*1:5限の前にちょっと部活のコトで凹んだから。。。

*2:ぉ友達が命名