吹奏楽の演奏が・・・・

初っ端からありました。
朝10時から開始なので、8時半に集合かかりました。*1
少々遅刻してしまいました。。。



最初っから合同の高校との連絡ミスで険悪ムードです。最悪です。



やっと高校生来たと思ったら、いつの間にか向こうの先生(今回の指揮者)が勝手に音出しさせ始めてます!
私たちは椅子のセッティングしてたんで、まだ楽器出してません。

そんなこんなで音出しも曲練もソコ②に移動します。



地下2階から打楽器を運ばねばなりません。
大きいのはエレベーターを使いますが、大体は階段です。
管楽器の人間も自分のを運び終わったら手伝いに行きます。が、
クラは日にあてちゃいけないので外に放置できません。*2
なのでロビー(?)に放置です。



運び終わった後は、椅子が足りなくて右往左往してました。
そんな中で手を振ってくるMyマザー;;
答えてるヒマなんてありません!





つーかあんなクソ狭い場所で演奏させんなっての(怒)
隣とぶつかりそうで変に力入っちゃってキレイな演奏とか出来っこないって。



演奏が始まる直前に指揮棒忘れたとか言い出す指揮者にキレました。
みんなが指揮を見てないのでテンポがズレまくりでキレました。
昨日は曇ってたくせに今に限って日が照ってる天気に超キレました!!


指揮者がコッチを見ないで自分のノリで勝手に始めた所為で入りがグチャ②です。
そして、演奏終了後にその事を指揮者に怒られました。





でもやっと終ったんだ〜。
もうコレで変なストレスに悩まされなくてすむ〜vvやった〜★

*1:前日の夜の点呼後にイキナリ言われた。

*2:演奏場所は何故か外!