その他

前期イッパイうちの大学に居て、後期から転校してった寮のぉ友達が遊びに来てました♪
一緒に見て回って、久しぶりに語りました。


終った後も寮の面会室で語ってました。
すっごく楽しかったァv
偶然居合わせた艦長が面会室に入ってこなければ、もっと楽しかったと思うナ〜。
しかもバス停まで見送りに行くのにまで付いてくるし!!(怒)
マジ来ンなっつーの。鬱陶しい。



朝、整理券をGETしたアップルパイはみんなで分けて食べました☆
もちろん艦長は居ませんv
でも確か整理券を貰いに行ったコは居なかったような〜・・・?
あぁ、そのコは具合が悪いって寝てたんだっけ。


アップルパイ美味しかったですのv
飾りにハートが乗ってて超可愛かったですのv
明日もまた食べれたらイイナ〜vvv


そのまま結構長い時間ソコで駄弁ってました。






でも夜はナカ②寝付けなかったデス;;;
だって明日は吹奏楽の本番だよぅ〜。。。。