出し物

ぉ友達所属のリトルオケ部の演奏も聴きに行ってきました。



・・・・・あんまり、ね・・・上手いとは・・・思わなかったカナ・・・。
指揮とね、演奏がね・・・全然あンまり合ってなかったし・・・ね?
音もね・・・楽器が悪くて鳴ってなかったみたいだったしね。(マジでそう思った)
ウチの演奏もあンまり上手いとは言えないんだけど・・・ね。うん。


そいえばこの時に母から『もう帰る』とメールが来た。。。。



出店の時間が終わった頃に、心理学科の先生達のグループ演奏が始まってました☆
何気に沖縄テイストです。沖縄出身の院生の先輩が沖縄指導したとか。
私のクラスアドバイザーで吹奏楽部顧問の先生が地味にノリ②です。
沖縄を目指したらしい格好は物凄くウケます!何か間違ってるョ先生。


聞いてる人間の殆どは心理学科です。私もです。
ステージは外です。寒いです。凍りそうです。




でも最後まで聞いたョ。
こんな面白いモノ見とかなきゃ損だもん。ゼッタイ後悔するもん。