出店

自分のクラス(Aクラス)の出店は手伝わないで、何故かCクラスの店を手伝ってました。
最初は自分達で自由に回ってたけど。


先に校舎の外に出たはずの母達が何故か近くに居ます。
母は献血車を発見して大騒ぎです。
私に対して『献血しろ』とジェスチャー送ってきます。*1




部長の店にも行きました。手作りお菓子売ってました。クッキー買いました。
私が買ったヤツ、部長が作ったらしい・・・・;;


Bクラスのお菓子屋さんにも行ってきました☆
またクッキー買いました(爆)
だって私ケーキ嫌いなんですもの。。。。


その通り道にあったお菓子屋さん(多分先輩クラス)でもクッキー買いました。
ハート型でピンクで超可愛かったんだもんvv


生協のお店で売っていたポテトも買って食べました。
別のぉ友達のクラスも同じ物を売ってたらしいのですが、そっちは買ってません。ゴメン。



お昼ご飯は食堂の人がお弁当を準備してくれていた。
食べ物系の出店が多かったので半分ぐらい残した。



食堂の帰りに売ってたクッキーを買った。
これでクッキー4つ目(笑)



他は忘れたけど、とりあえず出店で食べまくった気がする。

*1:私は血液型を調べた事がないので自分の血液型が分からないので、母は日ごろから献血しろと五月蝿い。